週末の出来事とチャーシュー麺 

すごく疲れた週末だったのね  ( ̄‥ ̄)=3 だから、昨日はブログのUPは断念しちゃったのね。
土曜日にラーメンの食べ直しに「悠翔樹」へ出かけたのまでは予定通り。
しばらく焼酎でも飲んでたら、消防士の「Hさん」と肉屋の「K・Y君」が入ってきたのね。
ここあたりから文字通り「羽目を外す」という行動に移っちゃたのね。
案の定閉店まで飲んで、その後「K・Y]君と我が家の「三丁目食堂」へ移動。
店の後かたずけを終えた「新ちゃん」も合流しての深夜の宴会。終わりは何と4時。( ̄∇ ̄;)汗
二日酔いのまま、9時からビーチボールバレー大会で中学校へ。
そこでも弁当食べながら、缶ビールを3本。
3時からソフトボールの練習試合へ。先発投手で奮投!!!
帰ったら寝ようと思っていた矢先、
「やきとり大将が予約でいっぱいだから、三丁目食堂を打ち上げの場所に提供してください」
との業務連絡。
6時、シャワーを浴びる暇もなく打ち上げと言う名の「宴」がスタート。
総勢12名の酒飲みさん達をさばきあげたのが、夜9時。
もてなしにたいへん頑張った家族の慰労のため、お出かけし、
帰宅時間が12時。
ここで完全にコイッチ君はゼンマイが切れっちゃたのでありました。  あ~疲れた。( ̄‥ ̄)=3
    ( ̄0 ̄;アッ!
「悠翔樹のチャーシュー麺」だけは食べて、写真撮ってたみたいなのね、記憶に無いけど

  *画像は3枚ともクリックで拡大、再クリックで閉じる*

悠翔樹チャーシューメン1
 

今回は、屋台風スープで平打ち麺を食べてたようであります。

yuushouki-21.jpgyuushouki-22.jpg


あまり覚えてないから、写真見てたらまた食べたくなってきっちゃたよ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ~♪

関連記事

コメント

こんな美味しそうなラーメンを意識がない状態で食べるのは勿体無い(T_T)
ホント見るだけでわかる美味そうなラーメンっすね!

つばめくんへ

うっすらと記憶の奥底には覚えがあるよ。
けど、君が言うように、もったいなかった!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/79-fa2ea9fb