嬉しい雨の日サービス! 

そろそろ梅雨が本格化してきたような空模様が続いていますね。

傘を持っていないコイッチにーさんです。こんにちは。

ホントは2本持っていたんですが、既に2本ともどこかに忘れてきちゃった・・・。

忘れん坊なのは今に始まったことじゃあありませんが、嫌になるよ、まったく!


さて、こんな雨でもラッキーと思えるサービスが出来ています。

よるよる

笹丘にオープンしてそろそろ1年ですが、すっかり人気店の仲間入り。焼き鶏「よるよる」
 

よるよる

雨の日はなんとドリンクがなんでも2杯目がタダ!!!

いつもは一杯で我慢していた方々、遠慮なしに2杯目が頂けます!嬉しいね~(^O^)/

よるよる

日替わりの刺身盛り合わせ。@800円。

よるよるは焼き鶏屋さんですが、刺身も新鮮で美味しい。

よるよる

牛スジの串焼きは、ただ今お勧めの一品。

牛サガリステーキのはじっこの部分でこれは絶対食べて頂きたい。

これからは雨が降ったら「よるよる」へGo-!であります。(^v^)

よるよる

   「よるよる」 福岡市中央区笹丘1丁目35-3‎  092-752-4466



 <今日のつぶやき>

 洗濯物が乾かん!!!!!


 
関連記事

コメント

コイッチさんの別の呟き

傘が無かけん、ビニールでも良かけん、拾うて来な外に出られんばい!汗

良いお店が一杯あって
近場でダバダ出来てよかですね!

行かねば!!と思いつつ、
まだ足を運んでいない「よるよる」
雨の日がいいですね~。

先週の金曜日は、悠翔樹でつけ麺をいただきました。うまかったっす。

コイッチさんこんばんは。福岡ランチ部のマネと申します。
いつも楽しく拝見しています^^。

今回はお知らせでお邪魔しました。
福岡ランチ部日誌のアドレスが変更になりました。
大変お手数ですが、こちらにリンクしてくださると嬉しいです。
http://f-lunch.jp/

よろしくお願いいたします。
またお邪魔しますね~。

おきゅーとさんへ

井上陽水の傘が無い♪が
頭の中をリピートしています。(笑)

K2さんへ

最近我々は、まず「よるよる」で飲んで~、
〆に悠翔樹ってのが定番になっています。(*^_^*)
つけ麺は好評で女性に人気があるそうです。

マネさんへ

コメントとご連絡ありがとうございます。
引っ越しは知っていたのですが、
どうしてもhttp://f-lunch.jp/を左のリンクに貼れないんです!
対策を考えていますので、しばらく待ってください。
どうも、すみません・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/790-c9a47586