お店のお好み焼きはプロの味!(当たり前か) 

やっぱり雨は嫌いなコイッチにーさんです。こんにちは。

せっかく右肩が完治して調子も上がってきたってのに全然ソフトの試合が出来ない!

梅雨だからしょうがないか・・・。


 さて、お好み焼きは作るのも食べるのも大好きですが、

ときどき人に作ってもらったお好み焼きが無性に食べたくなる時があります。

そんな時は迷わずこちらに覗う事に決めています。

ジュジュ

お好み焼きのジュジュ。

ジュジュ

いつも同じ物を食べても面白くないので、今回は「モダン焼き」を注文。

ジュジュ

「モダン焼き」とはお好み焼きに焼きそばの麺がトッピングで入ったものです。

カリっと香ばしく焼けたところと、しっとりした部分があって美味しい食感です。

ジュジュ

ジュジュのお好み焼きは生地がふんわりしているわりに、しっかりとした噛み応えも併せ持っていて、

絶妙の粉加減で流石お店の配合って感じ。

ソースは甘過ぎず、飽きがこない好きな味。

自分で作るお好み焼きも美味しいけど、プロに作ってもらうお好み焼きは一味違うね!(*^_^*)

ふきや」と共にお気に入りのお好み焼き屋さんであります!

ジュジュ

お好み焼き じゅじゅ 福岡県福岡市城南区長尾1丁目15-21-1   092-863-3139‎



 <今日のつぶやき>

 さっきメールでの連絡によるとRKBテレビが明日、笹丘の街を取材に来るそうだ。

 さあさあ、どこが出るのかな~?放送が楽しみ楽しみ(^v^)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お仲間が・・

突然ですが、悠翔樹に突入しました。
お仲間がいらっしゃって、エズカったです。笑
平麺で極普通のラーメン食べました。
皆元気で、奥さん少しフックラされて、安心しました。
私のお忍び飲み屋のカラス猫クロが
亡くなって、優しい私は泣けました。
爺ですが、今度はお会いしたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/791-6f7116a5