圧力鍋でシュッシュ!かつみ屋うどん 

ソフトボールやらゴルフ、スキー、バレー、etc・・・。スポーツやるのも見るのも大好きで、

自分は体育会系と思っていますが、胃袋はヘタレなコイッチにーさんです。こんにちは。

最近はヘタレ胃袋の代表格だったベタカタマン(またの名を小怪獣)にもついていけない始末・・・。

そんな折、鉄の胃袋を持つうどん人”いくり姫”一押しのうどん屋さんに行く事ができた。(^O^)/

圧力鍋でシュッシュ!かつみ屋うどん。

行きすがら”いくり姫”に「お初は何を食べたらいい?」ってメールを送りながら鳥栖へ。

最低3種類は食えって返信がきたけど、絶対無理やし(笑)

かつみ屋さんは注文の度に大きな圧力鍋でうどんを茹でてくれるそうです

かつみ屋

ここでお詫びをひとつ。カメラ忘れました・・・。 画像は携帯カメラ・・・(;一_一)

かつみ屋

なかなか来れない立地につき、熟慮に熟慮を重ね、かき揚げ丼のセットを注文。

何故?後からゴボウ天が運ばれてきた???

かつみ屋

「いくりさんからメールがありました。遠いところようこそ。これはサービスです。」

姫が言っていたとおり、よか店でよか人です(*^_^*)

かつみ屋

これが噂の注文の度に大きな圧力鍋で茹でてくれるシュッシュのかつみ屋うどんです。

はっきり申しあげまして、檄美味い!!!

初めて食べる食感で驚きのあまり箸を落としそうになった!

凄いな~圧力鍋の威力。

かつみ屋

こちらのかき揚げも揚げ立てのサクサクでとっても美味しい。

うどんにも投入したらもう至福のひと時。

しかし、ここで大問題が!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

減らない・・・。

うどんもかき揚げ丼も量が多い・・・。

汗をふきふき必死になって完食したけど、夜になってもお腹が減らなかった(笑)

しかし美味しかった!今まで食べたうどんの中で一番かも(^v^)

かつみ屋うどん

 かつみ屋うどん 〒841-0051 佐賀県鳥栖市元町1256-4    0942-82-0149

今回は詳しい地図を載せておきますので、近くに行かれた際はぜひお立ち寄りいただきたい。

    
大きな地図で見る



 <今日のつぶやき>

 二十歳になった息子が彼女を紹介するそうだ。

 どんな顔して会えばいいんだ・・・・・・(;一_一)

 俺好みの女性だったらどうしよう(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

やばい

食べたくなってきたー。
にーさんも、土曜日来れたらよかったのにねー。

行きましたか!

美味しかったでしょう!
私も大好きになりました!
歳ですから大食いは止めときまっせ!

そうですか、彼女を紹介ですか!
人生の変動が始まりますね!


ヘタレキング参上

フフフ・・・コチラはヘタレ歴が長いのでまだまだヘタレ王の座は譲れません(笑)
確かにボクも減らない、けどもっと食べたいって思いました^^
息子の前でカッチョイイトコみせちゃれ!トーチャン(^.^)

彼女に言ってください

息子は渡せない!(爆)

実は

その彼女って私なんです。

んで

茹で上がりをピーッ!って教えてるのがおいら。
カップ焼きそばのお湯を捨てるときにシンクをボコッって裏から押してるのもおいらだす。

旨かったでしょ!

ここのうどんに魅せられて、
只今、圧力鍋のお店を調査中!
味由とみ原というお店にも行ってきました!
今度ほり野に行こうと思ってます!

>俺好みの女性だったらどうしよう(笑)

・・・・笑ったv-426

今晩は♪

せっかくなら、土曜日に
来ていただければ、お会いできたのに
残念です。
と言うかお待ちしてます!

美味しかったでしょ!
私もこちらの味に
魅せられてます。

うどん。美味しそうです。冷たい方でお願いします。地図を見る限り、近くに行った事はある気がします。8月になったら、一旦帰ります。
 ところで、今日のつぶやきって 最近の流行ですか??

とーちゃん、彼女を怖がらせちゃダメよ!!(*`・ω・)☆

にーちゃん、あたしも紹介・・・連れてきてもいい?

息子クンがとーちゃん似なら、ママ似な彼女連れてくるねー(・´艸`・)

いくり姫へ

食べたい時にすぐ行けるから羨ましいよ(*^_^*)
ってか、お父さんって呼ぶのは止めて~~~(笑)

イナッキーのおじさんへ

そうなのよ、一発でファンになっちゃった!
でも量を考えて注文しないとえらい目にあっちゃうね。

そうなんです。
人生の変動を予感させる出来事です。

ベタカタマンへ

いや~、今では俺がへたれの代表格だろ(笑)
かっちょいいとこってなんだろな~?

カナ城武様

こんなんでよかと?
って言っちゃいそう(笑)

びおっちへ

お~、流石やね!
おもわぬところから参上するとこは(*^_^*)

メタおじちゃんへ

味由とみ原も行ってみたいな。
圧力鍋うどんにはまりそうな予感であります!

Hitomi

息子にやきもちやきそう(笑)

みっつちゃんへ

いや~、ホント美味しかったです。再訪決定であります。
土曜日は残念無念です。
またいつかお会いしましょう。(^O^)/

Soichiへ

8月か。今度こそ会えるといいね。
今日のつぶやきはあんちゃんが思いつきで始めたら止められなくなった・・・。

そらっぺへ!

おう!
彼氏連れてきなさい!
楽しみにしているぞ(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/792-3f6dddfa