どんぶりのテーマパーク! と<今日のつぶやき> 

右肩が完治して久しいですが、中々登板機会が回ってきません。

故障中に何の準備も無しにいきなりマウンドに送られた純君が頑張っているからだ。

困ったチームを助けてくれた彼に敬意を表して

時が来るまで快く二番手に甘んじるコイッチにーさんです。こんにちは。

こないだ登板機会が回ってきたら雨で流れた・・・。ツキの無さも継続中!(;一_一)


さて、先日時間がない時に、ここぞとばかり気になっていたどんぶりのテーマパークへ!

すきや

じつは一回も行ったことがなかったのね。

すき家

数あるどんぶりの中から「ねぎたま牛どん」を注文。しか~し、たまごが乗っていな~い!

すき家

ん・・・? 右上の器具は何だ・・・・?

お~~~~!たまごの黄身と白身を分ける道具だ!

なるほど、黄身だけかけたいお客さんと、全卵を乗せたいお客さんと両方対応できるようにだ。

すき家

贅沢に黄身だけ仕様(*^_^*)

なんちゃない牛どんも、黄身を絡めたネギと一緒に頬張れば大満足などんぶりに大変身(^O^)/

すき家

黄身をぐちゃぐちゃに混ぜた写真は見るに堪えれないので省きました。(笑)



 <今日のつぶやき>

 しっかし、日に日に暑くなってきましたね~。皆さんはもうエアコンつけていますか?

 三丁目食堂は未稼働であります。エコです!地球にやさしくであります!!!

 なんて嘘です・・・。

 エアコンの掃除がまだなんです。あ~めんどくさいな~・・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/794-1907fdce