中華ちぢれ麺でチャンポンを作ってもらった! 

万年野菜不足なコイッチにーさんです。こんにちは。

野菜を摂らなきゃって分かっちゃいるんだけど・・・。(;一_一)

そんな時は野菜たっぷりのチャンポンであります!

しかしこの日の悠翔樹はチャンポン麺があいにく売り切れていた。

ダメもとで店主の新ちゃんにお願い!

「中華ちぢれ麺でいいからチャンポン作ってくれないかい?」

「いいですよ。中華麺でも美味しいと思いますよ。」

相変わらずいいやつだ!(^O^)/

チャンポン

出来た!

チャンポン

悠翔樹の中華ちぢれ麺はかなり美味しい麺だと思う!

中華ラーメンで食べるもよし、味噌ラーメンで食べるもよし。

初めて試したけど、チャンポンで食べるのもこれまた美味しい。

戸畑チャンポンは細い蒸し麺が名物だけど、悠翔樹のチャンポンはこの麺で名物になれるんじゃないかい!

悠翔樹

  悠翔樹ラーメン  福岡市中央区笹丘1-35-20  092-771-3765 お休み 日曜日と木曜日の昼

  車の方は近くにコインパーキングがあります




 <今日のつぶやき>

 近所のコンビニに行ったらびっくらこいた!

 雑誌という雑誌に立ち読み防止の為か紐が掛けられていた!

 そこまでするか最大手の直営店が!((+_+))

関連記事

コメント

大手では?

王手w(おうて)
大手(おおて)

匿名さんへ

王手w(おうて)☓で 大手(おおて)が○です。
ご指摘ありがとうございます。
ケアレスミスです。


4月にニーやん,momoさん,パト助さん達と焼き鳥大将の後にこちらで
[ちじれ麺]食べたけど,あまりの麺の旨さに一人唸ってた記憶があります。
きっとちゃんぽんでも合うのでしょうな~

carlosさんへ

あの時は楽しかったですね~。
[ちじれ麺]はどんなスープにも合うと思います。
でも、一押しは熊本風です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/796-5b07ac6b