絶対麺が変わった!と、お知らせ。 

今週末はテキ屋に変身のコイッチにーさんです。こんにちは。

焼とりとそうめんの一人二役・・・(;一_一)辛い。

え! 普段からテキ屋みたいな事やってるやんかって?ほっといてくれ(笑)


 久しぶりに「めんちゃんこ亭」に行ってみた。

めんちゃんこ亭

初夏ということもあり韓国風の「チゲ味めんちゃんこ」

めんちゃんこ亭

  *おっと!久方ぶりにメタ品質の写真だ!(*^_^*)*

チゲ味のスープはほんのりピリ辛で流石めんちゃんこ。とっても美味しい。

しかし、記憶が確かなら昔のめんちゃんこの麺はこんなに細くなかったぞ。

もっと太めで噛み応えとコシがある味わい深い独自の麺だったはず。

頼むからあの頃(高校時代)の麺に戻してくれないかな~。茹で時間の関係かいな?



 <今日のつぶやき>

 今日はつぶやきというより、お知らせです。

 今週末の17日土曜日、「笹丘校区夏まつり」が開催されます。

 小さな村の夏まつりとは思えないくらい出店や催しが目白押しです。

 場所は笹丘小学校。時間は18時から。

 皆さまのおこしをお待ち申し上げます。(^O^)/

 詳しくは、こちらをクリックしてね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ん~!これは残念な報告と
言わざるを得ないかも…
これで煮込み過ぎのやわ柔だったら
メタさんの怒っちゃいます!(笑)

Hitomiさんから教えてもらったので行く気マンマンだったけど、そっかー夜からでしたかー(>□<)
夏祭り行けないー。残念。
にーちゃんに会いに行きたかったよー。

土曜日、お天気になるみたいなのでよかったです☆

メタおじちゃんへ

ねねね!残念としか思えないでしょ!
昔のあの麺が恋しいね・・・。
追伸
しかもやわ麺(;一_一)

そらっぺへ

え、そうなの?夜は来られないの?
そっか~、そらっぺはお子ちゃまだから夜はダメなんだ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/798-4b1bcefb