長浜御殿から嬉しいお知らせが二つ!ただ・・・・。 

 最近イライラとムカムカが絶えないコイッチにーさんです。こんにちは。

平穏な日々を過ごしたいと思っているにも関わらず、時は予想外の方向へ刻まれていきます。

*完全にプライベートな話なのでブログには一切関係御座いません。*


 お馴染み、長浜御殿から嬉しいお知らせがあります。

長浜御殿

御殿の酢モツはお気に入り!

御殿の対策

唐木屋対策で発行されたと思われるメンバーズカード。

ラーメン一杯300円になる特典ですが、有効期限がもうそこまで迫っています。

長浜御殿

一年経つのって早いな~なんて思っていると、年内いっぱいに期限延長だそうです!

それは嬉しい!(^O^)/

この日の注文は最近美味しいワンタン麺を食べたばっかりだから、チャーシュー麺にしてみた。

長浜御殿

長浜御殿

このところの長浜御殿は味が安定しまくり。外れとか言われる代物はお目にかからない。

近所にあってよかったな~と思えるラーメン屋さんであります。

長浜御殿

堤店と長尾店ではからし高菜が入れ放題。

支払いの時に、もひとつ嬉しいことが!

チャーシュー麺だからカード特典は無いんだろうと思っていたら、

なんとラーメンとの差額150円を差し引いてくれました。

ただ、今回の嬉しいお知らせはカードを持っている方が対象なので心苦しい面もあります。

持っていらっしゃらない方、ごめんなさい・・・。

長浜御殿



 <今日のつぶやき>

 人から見切られるのも辛いけど、人を見切るのはもっと辛い・・・。

 明日は笹丘の夏まつり。焼とりと素麺食べに来てね~~~~(^O^)/

関連記事

コメント

笹丘夏祭り、行きます!!

去年、素麺とってもおいしかったです♪

今年も楽しみにしてます!!

kanaちゃんへ

今日は来てくれてありがとう(*^_^*)
お子ちゃま大きくなっていったね、びっくりした!
忙しすぎてあんまり話が出来なくてごめんなさい。
今度、お父さんのソフトの試合を見に来てください。

博多もんさんへ

博多もんさん、直メールありがとうございました。
きちんと御返事させていただきます。

ゆうろうさんへ

応援コメントありがとうございます。
完成度の低いブログではありますが、
これからもよろしくお願いします。

ミラクル亭フェチ さんへ

応援コメントありがとうございます。
僕も焼酎やりながら友達のブログみています。(笑)
完成度の低いブログではありますが、
これからも肴になるような事を書きたいです。(*^_^*)

ゆうろうさんへ

応援コメントありがとうございました。
感謝しています。
そろそろ終わりにしましょう。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/799-b93dba65