さくら肉。今はこれにハマっています。 

梅雨が明けましたね。いよいよ夏到来で暑くなりそうです。

夏は大好きですが、蚊が大大大っきらいなコイッチにーさんです。こんにちは。

夜中に枕元でブ~ンとか鳴ったらもう退治するまで眠れません!

人さまの大事な血を勝手に吸った上に痒みまで残しやがって!あいつら至上最悪の盗人だ(笑)


八方美人ですからあれこれハマってしまいます。

よるよる

大人の(のん兵衛とも言う)晩酌って感じの写真です。(*^_^*)

よるよる

すっかりお馴染みになった、焼とり「よるよる」。 *最近Hitomiと記事がかぶるんだよ(笑)*

さくら肉は元々大好きなんですが、刺身で頂くよりこっちの方がいけるかも!

これで500円だからいうこと無しです。

よるよる

初めて食べた「魚ろっけ」はひたすら美味しかった!

 焼鳥居酒屋「よるよる」 福岡市中央区笹丘1丁目35-3‎ 電話 092-752-4466 店休日 水曜日



 <今日のつぶやき>

 意地が悪い人間だとは認識していたけれど、

 どうしてあそこまで意地悪な事したり言ったりできるんだろう?

 俺には理解不能・・・(;一_一)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

同じ記事なのに

コイッチのブログは4拍手もあるってのに、Hitomiブログはゼロだよー★
ま、基本的に訪問者数が全然違うし写真もウマイし・・・仕方ないか♪
私も地道にがんばろっとww
これからもご指導よろしくねん♪

Hitomiへ

意外と気にし~なんだね。
でもあれだな、ブログ書くの上手になったね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/800-b5b60517