辛ラーメン。期間限定7月末まで300円! 

素麺300束を茹であげたコイッチにーさんです。こんにちは。

先週末の土曜日は笹丘校区夏まつりがありました。我が笹丘おやじ会の出し物は素麺。

朝7時からの準備、18時からの販売、21時の終了と長丁場ではありましたが、

沢山のお客さんが来てくれました。完売御礼であります。お礼申し上げます。(^O^)/


辛い食べ物は大好きです。辛ラーメンいってみました!

辛ラーメン 

密かなお気に入りのお店「とらや」

辛ラーメン 

一見そんなに辛いようには見えません。

辛ラーメン 

もやしの上に乗っている細切りチャーシューは味がしっかり付いていて美味しかった。

辛ラーメン 

どれどれとレンゲでスープを一口ズズズ~~~~~。

お!美味い!

ちょっと間をおいて・・・・・・。

辛~~~~~~~い!!!!! ちょっとなめていたかもしれない(;一_一)

辛ラーメン 

スープがオレンジ色だから、麺がひときわ白く見えますが、こちらのとんこつラーメンと同じ麺です。

夏の暑い時期に汗を拭き拭き食べたくなる一杯でした。

相変わらず限定とかお得の文字にめちゃめちゃ弱いのです。急いで急いで!!!(*^_^*)

辛ラーメン 

 「とらや」 油山店 福岡市城南区東油山2丁目4-7  092-873-5514



 <今日のつぶやき>

 笹丘校区夏まつりで、知っている人、初対面の人、実にさまざまな方々から「ブログ見ていますよ。」

 と励ましの言葉を頂きました。正直めっちゃ嬉しかった!

 何でこんな事やっているんだろう?って思った事も何度かありますが、もうちょっと頑張ろ!

 最後に、夏まつりの準備の様子はこちら。祭りの様子はこちらからどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

夏祭り、お疲れ様でした!

片付けしか行けませんでしたが、
来年こそは参加しますね。

あと、
BBQですが、
盆明けしましょう!

あっ!
先越された・・・(・。・;
南ヶ丘店の模様は、愚ブログで
近日公開予定!要らんことか?

おつかれさまでした!

今年も素麺おいしかったです!!

暑い熱いイカ焼きコーナーで素麺が大好評でしたよ♪

時間がたってるのになんでこんなにおいしいんだろう…ってみんな話してました。

来年は公民館に行ってどうやって作るのか見せてもらおうかな!?

トモアキへ

え!!!
BBQは盆明け?????
花火大会の日は?????

メタおいちゃんへ

なんだか辛くなかったみたいだ~ね。
俺のは辛かったけどな~~~。(*^_^*)

kanaちゃんへ

よく来てくれたね。
子どもが大きくなっててビックリした。
素麺の茹でかたくらいいつでも教えるよ。

では、
花火大会の日に
しましょうか!?

両親不在ですが、
構いませんか?

トモアキへ

俺は大賛成だけど両親不在で構わないの?
ところで、お前さんの携帯番号は知っているけど、アドレス知らないんだよ。
左のメールフォームに入れてくれないかい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/801-24fe0690