もう病みつき。地鶏のタタキはやっぱり最高!!! 

尋常じゃない暑さが続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

夏でもお湯割り飲んでいるコイッチにーさんです、こんにちは。

もう何度も紹介してきました「平ちゃん」ですが、見逃した方がいるかもって勝手な理由づけで(笑)

平ちゃん

しばらく食べていないと間違いなく禁断症状がでます。(*^_^*)

平ちゃん

平ちゃん

平ちゃん

表面は炭火でこんがり、中はレアでジューシー!

一度この味を経験すると病みつきになること間違いないです。

禁断症状にご注意くださいませませ!

*居酒屋「平ちゃん」。その他美味しい料理の写真はこちらの過去記事を参照してください*



 <今日のつぶやき>

 当ブログのコメント欄が賑やかになったこともあり、コメントについて少々書かせていただきます。

 これからも承認制を取り入れるつもりはありませんが、ルールを決めさせていただきたく思います。

 基本的に匿名の方へは返事を書かない事にします。

 また、一人で複数を装うようなコメントについては迷惑コメントとして閲覧拒否の処置をとらせていただきます。

 *管理ページで分かるのですが、最近そういう方がいらっしゃいました*

 応援コメントは励みです!批評コメントは肥しです!どちらも大歓迎です。

 著しく文章力に欠ける当ブログですが、これからもよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

うーん・・・

どーやっても、
ニーサンみたいに
綺麗な料理写真が
撮れないんですが・・・。

今度、コツ教えてちょ☆

トモアキへ

簡単だよ。
固定とセルフタイマーさ(*^_^*)

おひさしぶりです

こんばんは。
PCがダメになって、コメントが書き込めなかったのですが、
やっと新PCを手に入れましたので、またおじゃまします~。

コイッチさんの撮影の巧さとタタキの新鮮さは当然として、
わがPCのディスプレイもよろしくなったので、よりすばらしく見えます!

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

おぉ~!

久しぶりに「平ちゃん」のたたきを見ました!

やっぱりメチャ美味そうですね~♪

あ~・・・ビールが飲みたくなる~

じんぱちさんへ

おひさしぶりでございます。
新PCいいですね。僕のPCはそろそろ壊れそうです。
じんぱちさんのディスプレイを汚さないように頑張りま~す!

モハマヒデくんへ

モハマヒデくんこんにちは。いつもブログ見ていますよ。
ここのタタキは美味しいよ~。
早く行ってみてごらん(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/802-bba65b19