悠翔樹の中華そば。飲んだ後はこれが最高。 

うだる様な暑さが続いていますね。暑さには多少強いつもりでいるんですが、

流石に脱水症状気味のコイッチにーさんです。こんにちは。

みなさん、水分補給はこまめに。熱中症にご注意ください。


飲んだ後ってどうしてラーメンが食べたくなるのでしょう?

悠翔樹

だれか教えて・・・・(笑)

悠翔樹

この日の気分は「中華そば」

悠翔樹

ちょっと飲み過ぎたかな?って思うときはあっさりスープが欲しくなります。

悠翔樹

チャーシューは3枚。

悠翔樹

悠翔樹の中華ちぢれ麺はどうしてこんなに美味しいのだろう?だれか教えて(笑)

悠翔樹




 <今日のつぶやき>

 昨夜の藤川球児は圧巻だった!

 オールスターに選ばれた精鋭たちをストレートだけでバッタバッタと三者三振!

 もう凄いってもんじゃなかった。

 俺もあんなピッチングをしてみたい!ソフトボールだけどね(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

体が熱を欲するからかも

こんばんは。私は蕎麦屋酒の〆は真夏でも「かけそば」です。お昼に食事だけなら「せいろ」を頼みますが。アルコールは内臓の熱を奪うと聞いたことがあります。体温をリセットしたい「体の要求(悲鳴)」が原因だと、勝手に決め付けてます。体温以外はリセット以上の効果(逆効果?)があるかも。内臓を思いっきり冷やした後のラーメンは禁断の味。止められませんなあ。

ミラクル亭フェチさんへ

コメントありがとうございます。
体が熱を欲するからかも?
なるほどですね、そう言われれば思い当たる節があります。
貴重なご意見ありがとうございます。
是非、参考にさせていただきます。

鍵コメさんへ

大丈夫です。
彼とは密に連絡を取り合っています。
彼は大物です!(^O^)/

美味い!

ここのラーメン大好きです。
立地的になかなか行けませんが、
行ったら豚骨系と醤油2杯喰ってしまいます。

nonopapaさんへ

行ったら豚骨系と醤油2杯とは恐れ入ります。
僕もお気に入りのラーメンですが、
飲んじゃうので替え玉もままなりません(笑)

ご無沙汰してます^^

コイッチさんが【悠翔樹】を紹介されてるのを拝見していたので
いつか挑戦できれば…と漠然と思っていたのですが
先日「つけ麺」に挑戦して来ちゃいましたぁ♪

ブログで紹介する際にリンクをさせて頂いてます…
事後報告になってしまいましたが、了承して頂けると有難いです!
美味しいお店を知るきっかけを下さったコイッチさんに感謝してまぁす☆

maeko39さんへ

「つけ麺」紹介ありがとうございます。
他にも美味しいラーメンがいくつもありますので、
また行ってみてください。

こいっちにーさん

匿名さんへ

は~い。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/803-9dc9ef45