美味しい餃子発見! 

日焼けバリバリのコイッチにーさんです。こんにちは。

普段はナイターでソフトボールをやっていますが、久しぶりにデーゲームやりました。

笹丘ソフトリーグの精鋭達(主に壮年層)を率いての対外試合。

快晴無風の炎天下、グランド気温40度。こりゃ死ぬバイって本気で思った一日でした。(笑)

今年の夏は暑かね~~~~~( ̄∇ ̄;)汗

試合後こりゃたまらんって急遽笹丘三丁目食堂を開店。

ビール(第三)が美味いってなんの、至福の一杯でした。もちろん一杯だけでは済んでませんが。

その時に美人マネージャーが持ってきてくれた「博多一口餃子」が激うま!

博多一口餃子

これはみんなに教えなきゃと思いブログ掲載決定!

博多一口餃子

生の冷凍状態ですので、焼きは三丁目食堂の店主が担当。

博多一口餃子

少~し羽根なんぞ付けて焼き上げてみました。(*^_^*)

博多一口餃子

皮がモッチモチで何とも言えない美味しさ。

日焼けで真っ赤になった顔の面々達も、美味い美味いを連発してあっという間に完食!

餃子の名店、ひまわりなみの美味しさでした。

どこの餃子か聞いてみたところ、美人マネージャーの元同僚が最近開いたお店だそうです。

クリックで拡大します クリックで拡大します



 <今日のつぶやき>

 「ほら、こげん日に焼けとうちゃけん!」っと腕まくりして袖元まで見せたら

 「うわ~、真っ白やん!」って隠れていたところ見てみんなこう言う。

 そうなんです。にーさん白人なんです。(嘘)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

二日酔いです

昨日はありがとうございましたi-185
やっぱりi-22終わった後のi-53最高っすねi-237

暑かったですが、
楽しかったですね☆

次回は、
3丁目食堂まで
お邪魔します!

TT猛へ

焼酎のお土産ありがとう。
まだ開けてないから今度一緒にのもうかね。

トモアキへ

その時は奥様をお披露目しなさいね。(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/804-6615ca42