一年半ぶり。 

暑い日が続いています。皆さんは土用の丑の日にはウナギ食べられましたか?

ビール(第三)の消費量がうなぎ昇りのコイッチにーさんです。こんにちは。

くるくる回るお寿司を食べに行ったある日のこと、大きく期待を裏切ってくれた某店を出て、

口直しにラーメン行こうと思いつつも半玉くらいで足りそうなお腹の気配。

ならばここと選んだお店は「唐木屋ラーメン」。もう一年半ぶりになってしまってた。

唐木屋ラーメン

唐木屋ラーメンくらいの量ならちょうどいいかなと。

唐木屋ラーメン

券売機で食券を購入後しばらくしてやってきました。290円ラーメン。

うん、これくらいの量がよかった。

唐木屋ラーメン

美味しいとんこつスープなんだけど、今回のラーメンはベタな感じで脂が多め。

軽い物を欲している胃袋にはちときつかった。

唐木屋ラーメン

この麺は小麦の味がして大好きな部類の麺です。

唐木屋ラーメン

薄めではあるものの、変な臭みもなく美味しいチャーシュー。

コロコロお店が変わってきたこの地において、かれこれもう2年の営業実績。

290円でたいしたもんだと感心しきりでお店を後にしましたとさ。

唐木屋ラーメン

 唐木屋ラーメン 福岡市城南区七隈4-8-10 営業時間 11:00~翌1:00 年中無休



 <今日のつぶやき>

 笹丘青少年育成連合会の催しで、リーダー研修が行われます。

 ひらたく言えば、小学生の夏休み一泊キャンプみたいなものです。

 わたくし、引率者に抜擢されました。いや~楽しみだな~何して遊ぼうかな~。

 子供達以上にはしゃいでるに~やんです。(^O^)/

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
唐木屋、ほんとにこの値段でよく頑張ってますよね~。
昨夜の晩ご飯は、悠翔樹のラーメンセット(悠翔樹ラーメン)+ビールでした。やっぱり、期待を裏切らないおいしさです。

K2さんへ

悠翔樹のラーメンセット(悠翔樹ラーメン)+ビールとはもう常連さんの域ですね。
いっそ、ラーメンメニューの全制覇を目指してみませんか?(*^_^*)
麺が3種類ですからけっこう種類ありますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/805-eda9a93b