ふじた屋で焼きラーメン 

夏バテ気味のコイッチにーさんです。こんにちは。

しっかし暑いっすね!こんなに暑い日が続くと流石にからだが悲鳴をあげます。

夏の暑さには強いつもりでいたんだけど、今年の夏は殺人的だ(;一_一)


じょにちゃんのブログみて気になってしょうがなかったお店に突入!

ふじた屋

その名も「ふじた屋」。なんとも親しみを感じる名前です。  場所はここ

ふじた屋

刺し盛りで焼酎チビチビやりながら、お目当ての品をまちます。

ふじた屋

混んでいるときは少々時間を要する「焼きラーメン」

ふじた屋

焼きラーメンで有名な天神の屋台こ金ちゃんのそれとはちがったタイプ。

ごま油の香りが香ばしいです。

ふじた屋

ラーメンの細麺を使った塩焼きそばって言えば味のイメージが出来るかな?

お酒のあてにもピッタリで美味しい。さすがじょにちゃんの秘密基地、再訪間違いないです。

 海鮮居酒屋ふじた屋 〒814-0142 福岡市城南区片江1丁目2-28 092-864-0187



 <今日のつぶやき>

 もうクーラー無しでは眠れない!今度の電気代が怖い・・・。


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お!行っとんしゃー

どげんやったですか?
大将は機嫌よかったですか?
ちょっと見た目ゴツかですもんね。
俺は慣れとるけんよかばってんがら
イチゲンさんにはちとキツい店かも知れんなぁとか思いよったとですけど。
ここはラーメンも出しますばってんがら
やっぱ地の魚ば食うとがよかごたっです。

焼ラーメンは口実

猛暑お見舞い申上げます。
焼ラーメンは口実で、角が立ったw
刺身で一杯が本音でしょう。w
電気代よりか飲み代の方が高かろうと思うばってん、夏やけん良かたい。

多分(?)こ金ちゃんのソースだくな焼きラーメンより、こっちの方が飽きなさそう・・・刺身も綺麗で美味そうですネ♪

じょにさんへ

大将は機嫌よかったですよ。
名前の件で盛り上がっちゃった。
魚美味かったな~。いい店教えてくれてありがと!
そうそう、鍵コメの件、了解しました。
改めてメールします。

おきゅーとさんへ

こちらこそ猛暑お見舞い申上げます。(笑)
焼ラーメンは口実って、なんで分かりました?
おっしゃる通り、刺身で一杯が本音です(^O^)/

TAKAどんへ

そう!
俺もこ金ちゃんのソースだくな焼きラーメンより、こっちの方が好き。
こ金ちゃんのソースだくな焼きラーメンも美味しいけどね(*^_^*)
ここの刺身はめっちゃ美味しかった!

この店知ってます~!!

いつも犬の散歩をしながら
気になって外からのぞいてました~
こんな美味しいものがたべれるなんて
行かなきゃ~♪

今度の蕎麦の会はもちろん行きます~(^v^)

はなちゃんへ

ここの大将は一見強面だけど、気さくで優しいよ(笑)
今度の蕎麦の会は夏祭りで中止だって。
残念だけどしょうがないね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/807-852280ae