脳年齢とおまけ 

物忘れに超神経質なコイッチに~さんです、こんにちは。

歳を重ねると人の名前が思い出せないってよくありますよね。

心の中で、「あ~もう!ここまで出ているのに!」ってな感じで。

そんな時、絶対他の人に聞いたりしてはいけません。

絶対に思い出すまで頑張るんです。脳は鍛えれば若返るんです。

これに挑戦しました。

 「脳年齢チェック。

ブログの妹分が教えてくれました。

しらふの状態で30歳台前半。飲んでいる状態で30歳台後半・・・・・・・・・。

まあよかろ、しょせんこんなもんやろ。((+_+))

 おまけ

仲間

気が合う仲間との飲み会は楽しかね~~~~(^O^)/



 <今日のつぶやき>

 それにしても暑い!

 今度の日曜日に絶対そばを打~~~~つ! 冷酒でズルっと啜ればもう最高!(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお、いつか
その蕎麦とやらを
所望したいものだ!

(いつか、
 ご馳走してね☆)

みんな悔しがって何度もやる中、
「フツー」と「ほろ酔い」の2パターンで挑むなんて
さすが、あたしのにーちゃんヽ(*´Д`*)ノ

30代、合格でーす☆

昨日はお疲れでした。
どうにか40代前半でした(笑
まだまだやれるバイ!

1回目は30代後半で、2回目は30代前半だったもんね♪
20才も若返っちゃった!!

30代前半でした(^^)
ほっとしましたですww

トモアキへ

蕎麦くらいいつでも食べさせてあげるよ。
美味しい日本酒のお土産を忘れないように(笑)

そらっぺへ

そっか~~~~!
合格か!!!
なにげに嬉しいぞ!(^v^)

carlosさんへ

そうっすよ!まだまだやれますバイ!
でも、あなたは忙し過ぎです。心配しちゃいます。
たまには息抜きも必要よ。

TAKAどんへ

マジ!?!?!?
じぇ~~~たいインチキしたやろ(笑)

hiroshi さんへ

それは素晴らしい!
でもね、もう一回、酔った状態でやってみなはれ。
イラっとしますバイ(*^_^*)

ヒドイ (;_;)

ちょっと、ちょっとー★
私も「脳年齢チェック」載せてたのにー!みんな・・・見てないなv-403
ヤキモチだプー★ ←巨匠のマネww


Hitomiへ

ひがまないひがまない(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/808-20f38e19