30周年記念でラーメン一杯280円! 

ご無沙汰しとります。コイッチにーさんです。こんにちは。

気がつくと一週間近く更新を休んどりました。こんなに放置したのは初めてであります。

何をやっていたんだって?

いや~、あの~、パソコン関係にちょっこし問題がおこりましてなあ・・・。

気を取り直していっちゃいましょうかね(^。^)y-.。o○


蕎麦打ち仲間の華ちゃんから頂いた情報を確かめに行ってきたよ。

一番亭

このラーメンが30周年記念で一杯280円だそうな。

一番亭

ホントだ!お店のいたるところに張り紙がある。

一番亭

注文は当然ラーメン。

見た目は見事というような位シンプルなラーメンだね。キクラゲが入っている分まだいっか。

一番亭

この脂が独特なトンコツの香りを出している。

どちらかと言えばアッサリ系に属するスープだろう。

一番亭

カタで頼んだ麺は他所の博多ラーメンより若干細めで美味しい麺。

一番亭

特筆はこの脂身が少なく厚切りのチャーシュー。ホロっとしてこれは美味しかった。

「記念サービスはいつまでですか?」と聞いてみたところ、この界隈はどこもラーメンが安くなったから

当分はこの値段でいくそうだ。

そう言われたら、油山観光道路はデフレラーメン街道なのかもしれないな。

競争が激しくて大変でしょうが、40周年50周年と頑張ってほしいラーメン屋さんです。

一番亭

 一番亭ラーメン 福岡市城南区片江1-2-20  電話 092-864-5263



 <今日のつぶやき>

 自分がブログ書きだって事をもう少しで忘れちゃうとこだった(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ブログはぼちぼちでも、こう言う情報は嬉しいっす!
一番亭ラーメンかぁ・・・今度行ってみよおっと♪

生きてらっしゃったんですね!

心配してました!(ウソ)

にーさん行ってくれたんですね~♪
手書きのはり紙がなんともいい感じですよね~
当分は記念価格なんて嬉しいです~(^v^)

に~さん最近お忙しいんですね~



エイリアンの映画に出てくるアッシュ(アンデオロイド役)に似ている?大将は元気でしたか?。
この前行ったとき、ビール頼んだら付け出しにチャーシュウが付いてきましたヨ。
滋味なラーメンでいいでしょう・。

でも、デフレ金額が相手では、小さい店は大変ですよネ。

頑張ってもらわないと・・・・。

また、応援しなきゃネ。

TAKAどんへ

一番亭、行ってみんしゃい。
でも、あんまし期待しちゃや~よ(笑)

トモアキへ

月末のバーベキューの準備やっときなさいよ。

はなちゃんへ

嬉しい情報ありがとね。
そうなの、にーさんいろいろあって忙しいの(*^_^*)

komaQさんへ

今度はお酒飲みに行ってみようと思っています。
メニューを眺めていたら色々おつまみもありましたし。
でも、10時閉店がネックかも・・・。
おやじさん元気でしたよ。(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/809-6a8de839