暑い夏ビールにぴったり。ひなどりの半身唐揚げ! 

暑い日が続いています。ビール飲みまくりのコイッチにーさんです。こんにちは。

普段はあまりビールを飲まない方なんですが、なんせこの猛暑、飲まずにはいられません!

冷房費も心配ですが、いくら第三のビールといえど酒代はもっと心配であります(笑)


さて、そんなビールにぴったりの唐揚げを紹介したいと思います。

ごえん

六本松交差点から少し桜坂よりにあるお店 「ごえん」  場所はここ

ごえん

ごえんの看板メニュー、ひなどりの半身揚げ。@880円。

半身をそのまま唐揚げにしてあります。

こんなでっかい唐揚げをどうやって食べるちゅ~ねん!っと思うでしょう。

店員さんがハサミでバリバリ切りさばいてくれます。

ごえん

ほら、御覧のとおり。

ごえん

丸ごと揚げているから肉汁が閉じ込められて、サクサクジューシーとはこの事。

いっくらでもビールが飲めそうです(*^_^*)

ここで嬉しい企画もご紹介。

ごえん3周年記念イベントで8月23日から26日までこの唐揚げがなんと300円で食べられます!

ただし、未確認なんですがクーポンがいるのかもしれません。

ごえん

こちらはもう一つの名物。手羽先の唐揚げ。

美味しいよ~。

 ごえん 福岡市中央区六本松3丁目8-4 092-715-7750




<今日のつぶやき>

 夏の高校野球。今年の九州勢は強いぞ~! どこでもいいから優勝旗を持って帰ってきてくれ!

関連記事

コメント

月末に笹小の同窓会で「ごえん」に行くんです!!

唐揚げたのしみ!!

ビールいっぱい飲みます♪

kanaちゃんへ

笹小の同窓会か~、楽しそうだね。
ごえんはお刺身も美味しいからいっぱい食べて飲んでおいで(^v^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/810-20b952f9