歴史の訳には味がある。「味一番」 

夜な夜な物思いに更けるコイッチにーさんです。こんにちは。

色々考える事があるとって!


YAHOOドームが見えるグランドでナイターソフトをやっとります。

たま~に勝利の花火の音とかも聞こえる場所です。

帰り道に美味しい中華屋さんがあるとです。

もう四半世紀の歴史があるっちゃなかろうか?

久しぶりにラーメンば食べてみたと。

「味一番」

福浜交差点の「味一番」 場所はここ

「味一番」

あんまり他所では見らんルックスばってんが、よか顔ばしとんしゃあやね。

「味一番」

スープはこげな風で白濁のトンコツとは違うと。

これぞ中華ってな出汁が効いて美味か~!

「味一番」

ここの麺でカタとか言うたらいかんバイ!

特徴のある麺やけん大将に任せときんしゃい。

「味一番」

こん肉はもう言うこたなか!美味か!

「味一番」

「味一番」

餃子も美味か!

味一番の看板メニューは皿うどんちゃけど、前に食べた時の写真ば見ちゃり!

以上、本日はいまいずみさん風でお伝えしました。(*^_^*)

 味一番 〒810-0063 福岡市中央区唐人町3丁目5-2 092-771-0706



 <今日のつぶやき>

 人はなんでバレるような嘘をつくんだろう?俺もそうだけど・・・。

 個人的なファンクラブってなんやねん!

 体よく騙されているだけやし、苦し紛れの言い訳やん!

関連記事

コメント

こんにちわ~すいませんm(__)m紹介いただいて~このラーメンは、また一風変わってうまそうですばい。これは要チェック、場所もしっかり分りますばい(^-^)

旨そうなチャーシューに餃子!
ところでラーメンいくら?
¥400円or¥450円ですか?
(セットから推察すると…)

いまいずみさんへ

どもども、勝手に名前出して申し訳ないっす!
このお店は穴場ですバイ!
博多弁って記事書きやすかですね。たまに真似させてください。

メタおじちゃんへ

ラーメン@400円ですバイ!
セットはおでんとご飯で@750円。
残念ながら餃子とのセットは無かとです・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/812-f2b4f468