地どり食いに行くべ! 

醤油を変えて大失敗のコイッチにーさんです。こんにちは。

長年愛用してきた醤油が無くなったのをきっかけに違うメーカーの醤油を買ってみた。

そしたらこれが大失敗で己の味覚にまったく合わない・・・。

日本人にとって醤油の味って大切だね。


焼き肉も好きですが、地どり焼きはもっと好きです。

思い立ったが吉日!

地どり焼き

地どり焼き食いに行くべ!

地どり焼き

到~~~着~~~~。

地どり焼き

定番の「地どり盛り合わせ」を注文。

なんとこの量で一人前。しかも@1400円という安さ!

地どり焼き

お通しは「とり皮酢」。

ドライバーさんのおかげで焼酎もね(*^_^*)

地どり焼き

まずは「せせり」から焼く焼く。

地どりのうま味満載で激美味い!

地どり焼き

もう止まらん!

どんどん焼く焼く焼く!

地どり焼き最高~~~~~~~(*^_^*)

地どり焼き

 『 地鶏炭火焼・観光農園 遊の谷 』   福岡県八女郡立花町大字北山3963

  TEL:0943-22-3958 営業時間:11:00-22:00(OS 20:30)   休:月曜、第3火曜




関連記事

コメント

醤油は大事ですバイ!
我が家は、久留米は荒木町のマルカワ醤油を使っております!
割に甘めで濃いタイプですョ♪
今度、試食に持って行きましょうか?

こんちは!
私は、かれこれ5年ほど、仕事で八女に通ってますが、ここには行ったことがありまっせん!
これで、1人前とは驚きですね~。
家族誘って行きたいです!!

TAKAどんへ

そうよね!醤油は大事ですよね!
マルカワ醤油は割に甘めで濃いタイプですと?
興味あるな~。
持ってきて~~~~(^O^)/

K2さんへ

看板が出ていますから割とすんなり行けます。
しか~~~~し!
道が途中からかなり狭いです。
気を付けて行ってみてください。
ホント、道狭いっすよ!

あのね、ココ行きたいって言ったら、連れてってくれるって☆わーい

食欲の秋になったら行ってみます(>▽<)♪

そらっぺへ

彼氏クンが連れてってくれるって?
よかったね。(*^_^*)
でもホントに道が狭いから気をつけて行くんだよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/813-9cd83d58