開店直後の御殿へ 

鳥料理は何でも好きですが、唐揚げには特別な魅力を感じます。

ちょっと耳にしたんですが、今は唐揚げブームなんですか?フライドチキンも混ぜてあげて。

KFC齧りながらビール飲むのが大好きなコイッチにーさんです。こんにちは。


もうかれこれ何回行ったか分からない位大好きな御殿の長尾店ですが、時折苦言を聞きます。

「お昼のラーメンは美味しくない!」って・・・。

昼御殿

あまりに何度も厳しい意見を聞くので、行ってみました。それも11時の開店直後!

昼御殿

昼御殿

昼御殿

・・・・・・・・・。

大好きなお店だからあえて言わせてください。「しっかりしてよ。」




 <今日のつぶやき>

 約2ヶ月ぶりに蕎麦打ちの会に行ってきました。

 どんなに美味しい蕎麦を打ってきても食べ手がいなけりゃ虚しいだけだ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつでも蕎麦を食べる
準備は出来てます。

この前の圧力釜を使った乾麺も
大変美味しくいただきました。
こちらも食べる準備は出来てます(笑)

石ちゃんへ

この前の圧力釜を使った乾麺、
あれって意外な美味しさだったね!
作った自分も驚きももの木・・・(笑)
蕎麦打ちの会の蕎麦は美味しいじぇ~(^v^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/815-9101a3ca