ドカン焼きに挑戦!!! 

無謀なチャレンジャー、コイッチにーさんです。こんにちは。

名物ドカン焼きに挑戦!(^O^)/ 場所はここ

 *今回はデジカメ忘れたから携帯カメラです・・・*

名物ドカン焼き

いやいや、5人おるけん楽勝やろ(^。^)y-.。o○

名物ドカン焼き

*うわ!画像悪・・・*

名物ドカン焼き

おや???

名物ドカン焼き

絶対入口のサンプル写真よかでかくね!!!

名物ドカン焼き

限界の量まで山芋を入れたと言うお好み焼きの味はなかなかの美味しさで、パクパクいける。

が~~~~~、しっか~~~~~~し!!!

名物ドカン焼き

情けない事に、この程度であえなく玉砕・・・(;一_一)

残りはすべてお持ち帰りとあいなりました。

名物ドカン焼き

次回はノーマルでお願いします。

名物ドカン焼き
 
 お好み焼き 鈴凛 福岡市城南区神松寺2丁目13-18 092-801-4644



 <今日のつぶやき>

 勝っても負けてもスポーツってやっぱしいいね。

 俺もソフトボールだけど、スポーツやっててよかった。

 いや~なこと全部忘れて打ちこめる(^O^)/


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

え~?神松寺?
大牟田の高専ダゴかと思いました!
30×50くらいあるんですかね?
なるほど、2枚に切ればひっくり返せるわけだ!
呼んでくれれば加勢したのに!(笑)

メタさん同様、あっしも昔懐かし高専ダゴかと・・・
福岡市内にも、こういうお店があるとですね~???

メタおじちゃんへ

大牟田の高専ダゴってこんなんなの?
以前いくり姫に聞いたけどなんとなくイメージが湧かなくて・・・。
今度は手伝ってちょ!
メタおじちゃんがいたら楽勝かも(笑)

TAKAどんへ

TAKAどんも高専ダゴ知ってるんだ。
こりゃ是非とも高専ダゴ食べに行かなくては!
大牟田だったらいくり姫に手伝ってもらえるしね(^O^)/

うちから歩いて3分くらいですw
お好み焼きもですが、一品料理も結構美味しいんですよね。
私が行った時は、大学生風の兄ちゃん達が4人で一生懸命ドカン焼き食べてましたよ。

nakanoさんへ

コメントありがとうございます。
ご近所さんですか。
このあたりは学生さん向けのお店も多く面白い界隈ですね。
F大生にはありがたいドカン焼きですが、
おっちゃん軍団にはきつかったです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/816-ec2bd73c