飲めるラーメン屋。「長住ラーメン貫」 

掃除に凝りまくりのコイッチにーさんです。こんにちは。

笹丘三丁目食堂には可愛いネコちゃんがいるのでネコの毛には相当神経を使います。

毎朝の掃除機かけが日課になっているのですが、部屋が綺麗になるのは気持ちがいいです。


飲めるラーメン屋さんがあるとの情報を聞きつけ行ってきました。

長住ラーメン貫

「長住ラーメン貫」  場所はここ

長住ラーメン貫

ザ・博多ラーメンって感じです。

長浜ラーメンとは違います。

長住ラーメン貫

コッテリ、普通、アッサリと好みを聞いて作ってくれるスープは普通でお願い。

普通なんだけど、けっこうな量の脂が張っています。

見た感じとは裏腹にドギツサは皆無で、少々塩分が効いたラーメンでいけます。

長住ラーメン貫

かなり細い麺ではありますが、スープによく絡んでこれはグッド!

飲んでなかったら替え玉お願いしたはず。

だって替え玉一回無料サービスだったし!

そして、ラーメン屋さんのおつまみと言えば、やっぱりこれでしょう(笑)

貫
 
美味しかった。おごちそうさまでした。

貫

 長住ラーメン貫 〒815-0075 福岡市南区長丘1丁目19-13 092-511-8585



 <今日のつぶやき>

 ふかふかの羽毛布団を持って、冷蔵庫の中で眠りたい毎日。(笑)

 暑過ぎやろ、毎夜毎夜・・・(;一_一)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こんばんは

いつもBLOG拝見させてもらっています。
ここのラーメン屋さんの雰囲気大好きです。
MENU書きとかたまらないですね(^◇^)
今度、訪問してみます!
初めてのコメント失礼しました。

CHIKARA さんへ

コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/817-6041b3f7