パスタの中ではこれが一番。 

イタリアンで焼酎が飲めるコイッチにーさんです。こんにちは。

そりゃワインが合うでしょうが、ジャパニーズリカーも捨てたもんじゃありません。

キリっと冷えた芋焼酎にピザやパスタはよく合います。

昔昔からこのパスタが一番好きです。

カプリチョーザ

全国展開のお手軽イタリアン、カプリチョーザ

カプリチョーザ

「トマトとニンニクのスパゲティー」

ガッツリ取り分けサイズを注文。

カプリチョーザ

相変わらずのボリュームではありますが、この日は強力な助っ人が同席。

楽勝であります。(*^_^*)

カプリチョーザ

はっきり言って、かなり美味い!すごく美味い!

さすが、カプリチョーザで人気No1だけのことはあります。

こんなスパを三丁目食堂でも作れないもんかの~・・・。

カプリチョーザ

食後のコーヒーは嬉しいサービス。

カプリチョーザ



 <今日のつぶやき>

 子ども達は今日から新学期。

 世の中のお母さん方、たいへんお疲れ様でした。

 ゆっくりランチでも楽しんでください。(^。^)y-.。o○

関連記事

コメント

かえれま10を見て、すっごい行きたいカプリチョーザだ!!
ここ20年以上行った記憶がないんです!まだ行ったことないんです!!

3丁目食堂で作ってー。
にーちゃんシェフのパスタを食べて、カプリチョーザ行った気分になる~ヽ(*´Д`*)ノ

お久しぶりのコメントです。
悔しくない!! でも美味しそうです。今度 長靴の国に行く予定なので
3丁目食堂用に素材を買っておきますね。ちなみに素麺みたいな #1から
ちゃんぽん麺みたいな#9 見たことのない#13って色々種類があるのは知ってましたか?カプリチョーザってそういう意味だったのか・・・

暑いからペペリンチィーノ

変なタイトルですが、気合入れるには
チリを激しく効かせた、見た目はアッサリのペペリンチィーノです。何かの本で読んだのですが、
パスタは食材原価が低いので、当れば大儲けだとか・・・・。w(゜o゜)w

そらっぺへ

こないだチャレンジしたんだよ。
そおしたらさ、それないりの物ができた!
美味しかったぜい!

Soichiへ

今、お前からのコメントが嬉しい。
お土産楽しみにしているよ。

おきゅーとさんへ

今年みたいに激熱い夏には
カプサイシンがベストなのかもしてませんね。
確かに、パスタのコストは安いです。
そば粉の一キロ1200円は高い!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/819-f696c34f