炭火焼があったんだ! 

地獄の一週間に突入のコイッチにーさんです。こんにちは。

ナイターソフトが2日、4日、6日、10日で、中日、5日の日曜日は壮年ソフトの中央区大会ときたもんだ。

しかも中央区大会は灼熱の雁の巣レクレーションセンターで勝てば3試合・・・。

熱中症か疲労で倒れる可能性87.2534%!


さて、福岡県民なら誰もが知っていると思われる、焼き肉のウエスト。

焼き肉界のファミリーレストランって感じで子供にも人気の焼き肉屋さんです。

そんなウエストに炭火焼のお店があるって知っていましたか?

焼き肉のウエスト

ぼか~知りませんでした。  

焼き肉のウエスト

多彩なランチメニューから、

焼き肉のウエスト

選んだのはこいつ!

焼き肉のウエスト

おや?

焼き肉のウエスト

なんだか右側の部分が切り落としで誤魔化したような肉がやってきました・・・。

こういう誤魔化しは大っ嫌いな性分でありまして、

焼き肉のウエスト

やさしい口調で交換していただきました。

焼き肉のウエスト

リーズナブルなオージービーフも炭火で焼いたら美味しかです。

焼き肉のウエスト

でも、焼き肉のウエストで一番のお味は、この三種のタレだと言い張っているのはこの私です。



 <今日のつぶやき>

 ソフトボールを連ちゃんでやるにあたって最大の問題はなにか!

 プロじゃないからユニフォームは一着しか持っっとらんと。

 あ~~~困った困った・・・(;一_一)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

レモンだれが最高です!
最近、ここの会員になりました。

  • [2010/09/03 21:38]
  • URL |
  • すみのやきとり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すみのやきとりさんへ

コメントありがとうございます。
レモンだれって意外に子供達にも人気なんですよ。(^v^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/820-105a273e