プレオープンにGO! 

ビールメーカーの企業努力に感服のコイッチにーさんです。こんにちは。

毎年9月に発売されるキリンの期間限定ビール「秋味」を楽しみにしているんですが、

今年はサントリーから「秋楽」って第三のビールが発売されました。

早速飲んでみたんですが、ビックリするくらい美味かった!

ホントビールメーカーの企業努力に感服であります。


 その日に~やんは那珂川町におりました。

腹減ったな~って思っていた時に、長尾のおじさんのブログを思い出したのです。

長尾のおじさんに直電してから場所を聞いてGo! 

王子うどん

あったあった!  場所はここ

王子うどん

いくら外が暑かろうが、裏打ち会にきたからには「ごぼう天うどん」であります。

王子うどん

プレオープン価格?プレオープンメニュー?

王子うどん

見事なサクサクごぼう天!

一度挑戦してみる価値ありあり。

王子うどん

博多うどんと比べるとかなり細めのうどんではありますが、

讃岐のうどんとも違う独特のうどん。

文句なしに美味い!

鳥栖の圧力鍋うどんにも負けない美味しさであります。

王子うどん

あまりにも美味しかったんで、替え麺ならぬ替えかけうどんまで注文(笑)

美味しかった(*^_^*)

王子うどん

 王子うどん 福岡県筑紫郡那珂川町西畑904-1



 <今日のつぶやき>

 あっつ~い日に、ギンギンにクーラーが効いた室内で熱々のうどんをすする。

 ん~~~、なんて贅沢 (^。^)y-.。o○

関連記事
スポンサーサイト

コメント

裏打ち会は、未食ですので…
何処から行きますかね~?
先ずは、福岡からにしましょうか?

紹介して頂いてありがとうございます。
ミーも負けずに紹介しました。

メタおじちゃんへ

え?未食だったんだ。
不思議なくらいキラキラしたうどんだよ。
早く行きなはれ(^O^)/

イナッキーおじちゃんへ

写真の質はそんなに変わらないよ。
おじちゃんの写真も格段に綺麗になっているし。(^v^)

これこれ

お箸で摘んだ写真が最高に美味しそう。私は「大地」と「和助」しか知りませんが。「かけ」おかわりはお洒落ですね。お店の方も、嬉しかっただろうな。真似してみようかな。

  • [2010/09/06 23:53]
  • URL |
  • ミラクル亭フェチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミラクル亭フェチさんへ

ミラクル亭フェチさんコメントありがとうございます。
「大地」と「和助」に比べたら若干うどんが細めに感じましたが
それはそれは美味しいうどんでした。
美味過ぎてかけうどんの替え玉くらいペロっといけますよ。(^v^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/821-8f2e3041