唐津ドライブ。っとその前に(*^_^*) 

出べそのコイッチにーさんです。こんにちは。

出べそって言ってもホントにおへそが出ているわけじゃあないよ。

天気がいい日とかにはじっとしていられず、すぐにどっか出かけちゃうって意味です(笑)

実家の前を通り過ぎ、一路唐津へ!

唐津

でもちょっとその前に(*^_^*)

城

ちょっと腹ごしらえであります。

子供のころからの行きつけのお店、「城」 

城

大きな窓からは綺麗な唐津湾が望めます。

城

城は貝汁が有名なお店なんですが、魚類もとっても美味しいです。

城

何て贅沢なもん注文しているんだ俺は!

城

城

城

こちらのお店といい、ん~~~~~、糸島最高!(^O^)/

 ドライブイン 城 福岡県糸島市鹿家 



 <今日のつぶやき>

 今年最後のYAHOOドーム。

 今シーズン一回くらい勝利の花火が見たいぞ~!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

日曜日の、
ソフトボール
どーでした?

インドネシアより愛を込めて

YAHOOドームの花火、見たぞ~!

トモアキへ

日曜日のソフトボールは、一回勝って、
二回戦で優勝チームに惜敗・・・。
インドネシアのお土産は何かな何かな(^。^)y-.。o○

ikepieeへ

そんな、いいって、チケットのお礼なんて!(*^_^*)

to にーやん

インドネシアで
一番ポピュラーな
ケチャップ(激辛)を
買ってきますね。

こっちは、
日本と違って、
涼しいですよ。

夜は、クーラー
いらなですから。

ただ、酒が、
ベラボーに高い!

にーやんは、
住めませんね☆

トモアキへ

いまだにお土産が来ないんですが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/822-3f95d8ab