やっぱり美味しい牛肉パスタ 

体中がきしみまくりのコイッチにーさんです。こんにちは。

こんなに詰めてソフトの試合をやったのは初めてです。

アラフォーの体が悲鳴をあげています。でも筋肉痛はないんだよ。

疲労困憊って感じ。でもまだ続きます・・・。


何度か紹介してきました、肉屋さんが営むお店「クローバー」

クローバー

女性に大人気の「牛肉パスタ」

クローバー

見るからに和風テイストで美味しそうです。

クローバー
さすが肉屋さんのお店、牛肉もたっぷり入っていますね。

クローバー

ソースはオリジナルの和風しょう油。

これが絶品なんだ。

クローバー

茹で加減も絶妙のアルデンテ。

いや~、やっぱり美味しいね(^v^)

クローバー

 美味しいハンバーグの写真はこちらをクリック

  「クローバーハート」 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目35-20



 <今日のつぶやき>

 日曜日の大会に女性陣の応援があった。

 それだけで頑張っちゃう俺たち男ってホント単純だね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

箸で

箸で食べたら美味しい・・と感じます。

おきゅーとさんへ

そうですよね、
パスタと言うより、スパは箸で食べたくなりますよね。
ましてスプーンを添えるのは、
イタリアでは子供がやる事らしいです。
日本では大の大人が澄まし顔でやっています。可笑しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/823-b916d08c