ざる蕎麦も温蕎麦も食べ放題! 

携帯を買い換えたコイッチにーさんです。こんにちは。

今まで使っていた携帯のカメラ機能と言えば、子供だましのオモチャかって程度でしたので、

ブログを書くにあたっては全く役に立ちませんでした。

今度の携帯カメラはどうだろう?近日公開であります。(^。^)y-.。o○


あちらこちらから、「ざる蕎麦食べさせて!」って言われます。この猛暑のせいでしょうか?

行ってきました蕎麦打ちの会。

恐れおおくも今では新人さんを教える立場になっちゃいました。(笑)

蕎麦打ちの会

さあ、お楽しみの試食です。

蕎麦打ちの会

スーパーメガ大ざる蕎麦(笑)

おおざっぱに盛っただけって言われそうですね。

蕎麦打ちの会

お代りは特盛りざるが四つ。

s-012_20100911172522.jpg

やっぱ打ちたては美味いっす!

蕎麦打ちの会

温蕎麦は親子蕎麦?

とり出汁にとき卵をトッピング。

外はまだまだ暑いですが、温かい蕎麦も絶品です。

蕎麦打ちの会

専門店でそれなりの物を食べると高価な蕎麦ですが、自分で打てば食べ放題!

食べすぎて具合悪くなっちゃいました・・・。

志は高く、目標の蕎麦はこの店この店であります。道はまだ険しい!



 <今日のつぶやき>

 いったいぜんたい、秋は来るんだろうか?

 どこかで迷子になっているんじゃないか?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

秋は来んバイ!
もぅ一気に冬やもんね・・・って、さすがに冬はくるでしょう???

TAKAどんへ

冬は来るやろか???
雪は降るやろか???
スキーは出来るやろか???

にーちゃんが新しいケータイになったー!
ハイテクケータイを使いこなして、写真UPしてくださーい。

温そば食べたい。あたしもタマゴいるー!!

そらっぺへ

ん~、やっぱし携帯カメラはそれなりだな・・・。
温そばにとき卵はよかったじぇ~(^O^)/

美しかですーーー(><”)
蕎麦。
食べたかですーー(≧∀≦)
蕎麦。

momoへ

お持ち帰り用のパックを買ったから、
欲しかったら打ってあげるよ。
食べたかったら遠慮せんでおいで(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/824-b6352391