ブレイクタイム。 

疲労困憊のコイッチにーさんです。こんにちは。

やっと怒涛のソフトの連戦が終わった~~~~。

ブレイクタイムであります。

Fujiya

たまにはね。

Fujiya

Fujiya

「買いにきてね~~~!」

宣伝されちゃいました。(笑)  *写真掲載承諾確認済*

甘い物もたまにはいいね(*^_^*)



 <今日のつぶやき>

 暑い日が続いていますが、仕事終わっての温かいお風呂は気持ちいいです。

 暑い暑いって汗だくで帰ってきて、温かい湯に浸かったら気持ちがいい。人間の体って不思議だね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

うわぁぁぁ・・・

めちゃめちゃカワイイーv-347  ・・・・・ココの店員さん♪^^

あれ・・・?何で、私におみやげ届いてないのかな?v-292

Hitomiへ

ココの店員さんボキャ満点で面白かったぜ!
お土産・・・?ん・・・・?なんでかな(笑)

クマさんケーキを指さしてる写真はあたしじゃないかと・・・(▼∀▼)?!(ちょっと小さいお手てだけど)
にーちゃんの日記には珍しいかわいい写真がいっぱいだー♪♪

そらっぺへ

あっちゃ~~~!
ちっちゃいお手手が写っているね!
そうです。この手はそらっぺです。(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/825-dfde6900