買い換えた携帯カメラで撮ってみた。 

最新型の携帯の機能と価格に驚きのコイッチにーさんです。こんにちは。

久しぶりにのぞいたドコモショップで浦島太郎状態に陥りました。

スマートフォンって何ですな???

とりあえずオーソドックスな携帯端末を購入。早速カメラ機能を試してみます。

御殿

いつもの友泉亭ラーメン。

http://koichi4005.blog35.fc2.com/blog-entry-813.html#more

あ~~~~~あ・・・・・これげな・・・ブレブレ・・・。(;一_一)



 <今日のつぶやき>

 たばこ止めた!・・・・はず。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっぱ、そろそろ薄型の
デジカメ買おうかな?
脱メタ品質宣言?
もうちょっと待ってね!

メタおじちゃんへ

薄型の携帯とかは絶対ダメよ!
薄型携帯で俺がどんだけ苦労したか・・・。
デジカメなら大丈夫と思うよ(^v^)

手ブレ

携帯のカメラ設定にセルフタイマーで2秒というのがあれば、試してみる価値はありますよ。

平ちゃん 堪能しましたばい\(^o^)/
にーさんの薩州もね。

ラー太さんへ

アドバイスありがとうございます。
早速試してみる事にします。

いまいずみさんへ

「にーさんの薩州もね」って
俺、薩州のキープ持っていたかな~???
もしかして大将が気をきかせてくれたのかな???
禁断症状が出てきたバイ(笑)

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。
どげんでもいい話ですが、
写真は友泉亭ラーメンじゃ
なかですか?
間違っていたらすんません。

ひげさんへ

ホントだ~~~~~~~!!!
教えてくれて感謝です。ありがとうございます。
早速書きなおしておきます。
しかし、よっく分かりましたね(*^_^*)

いつも夜遅く食べに(呑みに)
行くのは友泉亭なので。
最近お客さんが少ないので
大丈夫かなぁ~と
心配しています。

ひげさんへ

どうやら、スーパー常連様のようですね。
ぜひ、ご一緒しましょう。
お店のお母さんに僕がいた時は教えてね。
で分かると思います(*^_^*)

お返事が遅くなりましてすいません。
ただいま沖縄へ来年3月末まで
長期出張中でして福岡におりません。
こちらでラーメンの写真やら見て、
ヨダレを垂らして過ごしております。
福岡へ帰ったときはよろしく
お願いします。m(__)m

ひげさんへ

長期出張お疲れ様です。たいへんでしょうが頑張ってください。
沖縄にも美味しいものがたくさんあるんじゃないですか?
せっかくだから沖縄ライフを楽しんでみては(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/827-34fbe4e8