辛ラーメン!!! 

性懲りもなくという言葉がお似合いのコイッチにーさんです。こんにちは。

またまた試してみました携帯カメラ!

辛ラーメン

これ食べるのいつ以来だろう?

辛ラーメン

スープを先に入れてから麺ば煮込むげな!

韓国は作り方の手順からちがうとやね。

辛ラーメン

でけた!

美味か~!辛か~~~!

辛ラーメン

やっぱもう携帯カメラで撮るのは止めよう・・・(;一_一)



 <今日のつぶやき>

 禁煙と禁酒はセットの方がよかかも?

 酒のんだら吸いたくなるとよ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

禁煙

せな、いかんのよ。先生にも言われたし。でも、私もセットだからなぁ。

いくり姫へ

禁煙、辛かね~!
どうしても酒飲んでるときは
吸うのが癖のようになっとるもんね・・・。

やってみた

貴重なインスタント麺をつかって、スープ先に作ってやってみました。麺に味がしみこんだ感じで美味しかったです。禁煙ですか・・・そういえば、職場の一番近くの喫煙所が工事したときに遠くまで行くのが面倒で一時期減りましたよ。これも一つのやり方かも・・

私もセットでしたが、ちゃんとやめれましたよ。
かなりのヘビースモーカーだったから、コイッチさんも出来ますって。
ただ夢の中で何回か吸いましたね(笑)

Soichiへ

やっぱりハンガリーではインスタント麺って貴重なんだね。
美味しく出来たようでよかったよかった。
ところでお前さんは禁煙出来たのかな(笑)

カズくんへ

へ~、君ってヘビースモーカーだったんだ!全然知らなかった!
そうか~出来そうなのか~、頑張ってみようっと!

辛ラーメンがお好きなら、「ノグリ」ラーメンもお試しください。
辛より力強いスープ、更に辛く、食べ応えがあります。

  • [2010/09/18 21:54]
  • URL |
  • すみのやきとり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すみのやきとりさんへ

「ノグリ」ラーメン?
知りません???
具体的に教えてはくれませんか???
興味津々です。

「ノグリ」ラーメン
笹丘ダイエーの韓国食材のお店でも置いてますよー。
一つ120円~130円くらいですかね。
辛ラーメンより少し高いから、需要が少ないのでしょうか・・・。

  • [2010/09/23 23:19]
  • URL |
  • すみのやきとり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すみのやきとりさんへ

コメントありがとうございます。
笹丘ダイエーの韓国食材のお店ですね。
めっちゃ近いので行ってみます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/828-a0ad7995