どうしよう・・・・・・(;一_一) 

悩み多きコイッチにーさんです。こんにちは。

どう答えたらいいか分からなくなちゃった。

時折、趣味で始めた手打ち蕎麦をブログに出してたんですが、・・・・・・・・・・。

手打ち蕎麦

どうしよう・・・・。

手打ち蕎麦

生蕎麦を売ってくれって問い合わせが来るようになりました。

にーさんは素人ですから販売は出来ないはずです。

どうしよう?・・・・・・(;一_一)



 <今日のつぶやき>

 やっと涼しくなってきましたね。

 窓を開けて涼しい風を感じ、鈴虫の音色を聞きながら眠りにおちる。

 幸せな時間であります。

 が、しか~~~~し!

 また暑くなる予報がちらほらと・・・。

 もういいって!!!

 さ、放生会行こうっと(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

すいません、私も食べたいですw

自慢かい!

  • [2010/09/17 21:51]
  • URL |
  • タフちゃんです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

nakanoさんへ

そう言ってもらえると嬉しい。
おれ、
食べさせて喜んでもらえるのが嬉しいんだ。

タフちゃんへ

お!
俺のブログを見てくれてたんだ!
光栄であります。(^。^)y-.。o○

悩む事なかれ

売っちゃえ!

申請すれば売れますよ。保健所?かな

曜日限定のお店を開いてもいいな~

食べてみたい~~

mazicoさんへ

そだね、売っっちまおうかな(*^_^*)
初回のお客さんはmazicoさんだよね(^O^)/
でもmazicoさんからお金は取れませんゆえ、着払いで・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/829-00a10eaf