うどん専用しょう油って? 

友達に感謝のコイッチにーさんです。こんにちは。

真の友達っていいですね。

苦しんでいるときは助け舟を出してくれ、間違った事をしていると正してくれる。

そんな友達の一人が先日、山口からお土産を持って来てくれました。

うどんしょう油

うどん専用のしょう油???

うどんしょう油

ペロっと味見。・・・! これは美味しい!

出汁しょう油って言えばそうだけど、讃岐の生しょう油とも違うし、そばつゆともまた違う。

うどんの太さを考慮したかのような絶妙の濃さと出汁加減!

これは早速、圧力うどんで試してみなければ(^O^)/

 *興味がある方は友達がブログで紹介しています。*



 <今日のつぶやき>

 友達について書きましたが、真の友達ってそうそう出来るもんじゃないですよね。

 友達のふりしている人間と友達は違うと思います。

 俺の中では、友人と知人は別物なんです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コイッチ君、この間はありがと(^-^)/

くうかいは讃岐を下敷きにしたオリジナルうどん店なの。
そんで醤油うどん用のキレのいい醤油を探したけどイメージのものがなかったから大将が自分で作ったんです。
おいらはうどんはダシで食べる派だから、冷奴・玉子かけゴハン・時には野菜にも使って重宝してる。
喜んでもらえたようで良かったっす(^v^*)

びお っちへ

いや~、喜んだ喜んだ。ありがとう!(^O^)/
でも、ちと問題が・・・。
舌が肥えてしまうやんか~~~~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/830-681e4765