味も名前もナンバーワン。 

人ごみが苦手なコイッチにーさんです。こんにちは。

人ごみが苦手なくせに、人が集まる所に行きたがります。まったく困ったもんです。

博多の秋の風物詩と言えば放生会でしょう。

今年の人出は一段とすごかったです。

そして帰りはこちらへ。元祖に話題を持っていかれています感がある、長浜屋台ストリート。

ナンバーワン

その一番手前に店をを構える「ナンバーワン」

ナンバーワン

なんと屋台は満席!しかも10数名が並んで待っていました。

しょうがないから他のお店へ!なんて考えは毛頭なく初志貫徹!

ナンバーワン

20分くらい待ってやっと一年ぶりのナンバーワンラーメンとご対面。

ナンバーワン

ナンバーワン

やっぱり行列には訳がある。

とても屋外で出しているとは思われない美味しさだった。

はっきり申し上げて、店舗を構えているナンバーワンのラーメンよか美味しいんとちゃう?

ナンバーワン



 <今日のつぶやき>

 福岡から気軽に行ける温泉と言えば、大分か熊本。

 今度の祝日に浸かりに行こうなんて思っているんだけど、

 なんとかならんのか、大宰府、筑紫野間の工事渋滞・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/833-835d919a