休日のひととき 

かれこれ6年くらい床屋さんに行っていないコイッチにーさんです。こんにちは。

いえいえ、けっしてロン毛にしている訳ではありません。

息子のK祐の髪を生まれた時からず~っと切ってあげてたら自分の髪も切れるようになったんです。

知り合いの床屋さんから、「いいんじゃない、遜色ないよ。」ってお墨付きもらってもう6年。

浮いた散髪代金は言うまでもなく焼酎に変わっています。(^。^)y-.。o○


休日。

ある日の休日

時間はお昼。

ある日の休日

笹丘三丁目食堂に静かな休日は無いようです。みんな好きね~(笑)



 <今日のつぶやき>

 もうすぐ新蕎麦のシーズンなんだけど、今年は酷暑でさまざまな農作物に影響がでているらしい。

 大丈夫か~~~、今年の新蕎麦は???

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/834-d24e46df