若鷹バンザイ!若鷹ラーメン。 

野球バカのコイッチにーさんです。こんにちは。

ホークス見直した!

いつぞやの最下位に沈んだシーズンの二の舞だけはご勘弁って思っていたら、

なんとどっこい、よもやのライオンズ三連勝!

こんだけ盛り上がる終盤は記憶に無い!

若鷹ラーメン

勝利を祝して若鷹ラーメンば食うちゃったバイ!(^O^)/  場所はここ

若鷹ラーメン

ホークス勝利の翌日は400円! この日も400円!

若鷹ラーメン

勝って割引のお店は多いけど、この日はなんか特別気分がよかじぇ。

若鷹ラーメン

おっと、味の方やけど、とろみを感じるスープは濃い目の出汁で想像以上に美味しかった。

次々にお客さんが入ってきていたけど、やっぱみんな美味しいって思うっちゃろうね。

若鷹ラーメン

ランチタイムは替え玉ひとつサービス。

二重の喜び。いや、三重の喜びだ~ね。

若鷹ラーメン

 ほくと亭 〒811-1102 福岡県福岡市早良区東入部2丁目2-9 - 092-872-8338



 <今日のつぶやき>

 色々心配していた女の子から「結婚しました。」って報告がきた。マジ嬉し!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワクワク、
 ドキドキ
  ですね!

6連勝で、
完全優勝だ!

こんにちわ^^
とってもおいしそうですね♪

トモアキへ

杉内の出来次第にかかっているね。

トイプードルさんへ

ここのラーメンはホント美味しいですよ。

ただいま杉内絶好調、川崎がダルからタイムリーで1-0です。テレビの前で盛り上がっていますw

hiroshi さんへ

川崎がダルからタイムリーで1-0になったとき、
僕は夜間パトロールに駆り出されていました。
勝ってほんとよかったですね。

応援の次はセールに忙しいよー≡≡ヘ(*--)ノ ♪♪オメデトー

あたしも、にーちゃんに報告できるようにがんばります!

そらっぺへ

そうだよね。女性はセールの方が大事だね。
報告はまだいい。そらっぺはゆっくりいきなさい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/835-00715276