さて、ここは?これは? 

渋滞が大嫌いなコイッチにーさんです。こんにちは。

九州自動車道の工事渋滞はものすごい事になっているようです。

先日、佐賀に出かけた時は

佐賀大和から三瀬に迂回する車で三瀬トンネルを出た所から渋滞しとりました。

そんな南を避けて北へ進路をとるとこんな風景が。

そばの花

ここはどこ?これは何?

そばの花

ここは北九州市の平尾台。カルスト台地に咲き誇るそばの花。

来週あたりは新蕎麦が入りそうです。

楽しみ楽しみ。



 <今日のつぶやき>

 福岡県内の立ち寄り温泉はちとお値段が高いんとちゃう?

 大分とか熊本だったら300円から500円くらいだよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

新蕎麦の季節ですか?
遠くの美味しい蕎麦よりも

わたしゃ、貴方の傍(そば)が良い!

メタおじちゃんへ

わたしゃ、貴方の傍(そば)が良い!
よりかね、
わたしゃ、貴女の傍(そば)が良い(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/836-3d54f583