Patisserie nico 

甘いものはめったに口にしませんが、けっして嫌いではないコイッチにーさんです。こんにちは。

平尾台に行った時のこと、高原の中にひっそりと立っていました。

ちょっと気になったのでウインカーをカチカチと。 場所はここ

Patisserie nico

いい感じの店構えです。入ってみましょう。

Patisserie nico

Patisserie nico

Patisserie nico

Patisserie nico

なんだかどれもこれも本格的。

Patisserie nico

Patisserie nico

ジャムも人気だそうです。種類が半端じゃないくらい豊富。

Patisserie nico

外のテラスでイートイン。

Patisserie nico

お土産にもいいけど、こりゃデートで使うお店だな。

Patisserie nico

 「Patisserie nico」 〒 803 0186 北九州市小倉南区平尾台1-6-1 tel 093-451-2523



 <今日のつぶやき>

 メールで感情の伝え方って難しいね。

 穏やかに書いたつもりの文章も、相手のとらえ方によっては違った意味合いになってしまう。

 「こうしたらいいやん」って書いて送ったら、「そんなに怒らなくてもいいやん。」って返ってきた。

 特に感情を方言で文章にするのは難しい・・・。(;一_一)

関連記事

コメント

このお店、1個しか買わなくても
2個(nico)くれたり…しないか!

お願いやけん、連れて行っちゃらん?(笑)
団体で。(笑)

お久しぶりです(*´▽`*)

なんだかんだ多忙で久しぶりの登場です(´▽`*;)スンマセン

美味しそうですね(*´▽`*)

にーさん(*´▽`*) はなれんこんサン情報いただきました(´∀`人)
ありがとうございましたm(__)m

  • [2010/10/02 01:15]
  • URL |
  • サウスポー[i:63668]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メタおじちゃんへ

出た!オヤジギャ・・・・。

Hitomiへ

覚えとったらね。

サウスポーくんへ

はなれんこんは必ず予約してから行くんだぞ。
絶対満席になるお店だから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/837-3cafe70e