これはお買い得! 

ドラッグストアが大好きなコイッチにーさんです。こんにちは。

ドラッグストアが大好きと言っても薬が好きなんじゃありませんよ。

最近のドラッグストアはお酒が激安なのに加え、食料品も充実しているんです。

レトルトパックの地どりの炭火焼なんて物を発見しちゃいました。

満足できる美味しさです。

これ幾らと思います?

なんと199円!すご!!!

地どりの炭火焼

おまけもどうぞ。

ゆずごしょう

柚子ごしょう作っっちゃったりなんかして。上出来。



 <今日のつぶやき>

 地どりの炭火焼で思い出したけど、以前こちらの記事で紹介した「えびす」が笹丘名店街に入るらしい。

 それも「遊心亭」の跡に。

 嬉しいような寂しいような、なんか複雑・・・・。

関連記事

コメント

うちと同じかもーーーー

うちはコ○モスの地鶏の炭火焼パックいっつも買ってます。
今でも冷蔵庫に入ってます(笑)

それにしてもそれを見事に食べますね☆

つばめ君へ

なしてドラッグストアーの名前が分かったと???
これってよく出来ているよね。
三丁目食堂でも常備品だよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/839-962db224