たまには外で食べたい。 

すっかり秋めいてきましたね。朝晩はもう半袖では寒いくらいです。

猛暑がったから今年は秋が来ないのかと不安でしたが、ちゃんと四季は訪れます。

女心と秋の空。いまだに女心が全く分からないコイッチにーさんです。こんにちは。


笹丘三丁目のお好み焼きは中々の高評価を頂いておりますが、

たまには作り手から食べ手になってみたくもなります。

そんな時の強い見方がこちらのお店。

じゅじゅ

毎回ちがった物が食べたくなりますが、

じゅじゅ

今回もモダン焼きを。ただしご飯セットで。

お腹が減っていたんです・・・。

じゅじゅ

通常のお好み焼きにやきそば麺が半玉入ります。

じゅじゅ

お約束の断面図~~~。

じゅじゅ

やっぱり作ってもらったら美味しいな。

ごちそうさまでした~。

ジュジュのお好み焼きを食べたら、「ふきや」のお好み焼きも食べたくなるのはなぜだろう?

 お好み焼き じゅじゅ 福岡県福岡市城南区長尾1丁目15-21-1   092-863-3139‎



 <今日のつぶやき>

 めちゃくちゃくちゃx∞ ショックなことがあった!

 立ち直れないかもしれない・・・・。

関連記事

コメント

にーやん、

題名題名!


   肌寒い八戸(青森)より

トモアキへ

忘れてた~~~~!
教えてくれてサンキュー。

どうしたら、こんな風に
きれい!かつ、おいしそう!
に撮れるんだろうと
いつも思います。
ここはしょっちゅう前を通るのですが、いまだ未訪問なのです。
おいしそうですね。

K2さんへ

何をおっしゃいますか、写真のプロフェッショナルなお方が・・・。
ジュジュはアットホームな雰囲気でいいですよ。
絶対お勧めです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/840-8b7970e0