ごまは栄養満点で美肌にもいいそうだ。ごまラーメン 

体重は増えていないのにお腹周りが大きくなった気がするコイッチにーさんです。こんにちは。

年齢とともに筋肉がどんどん落ちてきているってことだろうか?

まずいぞ!筋トレしなければ!


みなさん、ごまは好きですか?

ごまラーメン

ごまは大好きです。ついでにゴマちゃんも好きです。

ごまラーメン

ごまラーメン~~~~!

やりすぎ???

ごまラーメン

辛いこいつを入れるとスープの味が変わるから直接食べる。

ごまラーメン

ごま投入前はこんな感じでとても美味しそう。

ごまラーメン

この日のスープもめちゃ美味しかった。

行くならやっぱ夜だね。

ごまラーメン

麺の固さも言うことなし。

ご馳走様でした~!

ごまラーメン

開店直後のラーメンとは別物です。

 長浜御殿長尾店 〒814-0123 福岡市城南区長尾1丁目13-27 092-801-6887



 <今日のつぶやき>

 大沢親分が死んじゃったよ~。悲しいよ~~~。

 毎週日曜日のか~~~つ!が楽しみだったのに・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

僕も、
親分のカ~ツ!
を楽しみに
毎週見てましたが、
寂しいですねー。

(張本だけなら
 あの番組、見ない)

トモアキへ

まったく同感。
ご意見番が面白くなくなりそうだね。

え?

そうでしたか
ワタシもテレビはあまり観ないが、これは日曜日に時々みておりました
残念です

胡麻がすきなんですか?
ワタシも胡麻好きが・・
自分で胡麻の栽培をし刈り取りました
家の中で只今胡麻採りの最中です
近くだったら分けてあげたいですね(何と言っても無農薬ですから)

mazicoさんへ

なんですと~!
自分で胡麻の栽培をし刈り取りましたですと~!
分けて分けて!!!
お礼にお蕎麦送りますから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/841-24227354