わっさ~とネギつかんで入れてくれた。 

飲食店の感謝祭とか創業祭とか大好きなコイッチにーさんです。こんにちは。

メタボではなく、メタリックなおじちゃんが感謝祭を見つけた。モルツ一杯100円、焼き鳥一本10円!

行くっきゃないでしょ!ってことで行ってきた日の帰り道。

*感謝祭の模様はTAKAどんのブログに詳しく出ております。丸投げ完了*

元祖

もうどこかお分かりですね。

元祖

元祖長浜家 大手門の方

元祖

バリカタって言ってみた。

元祖

元祖

日によって美味しかったり、スープが薄かったり、ショッパかったりすると言われている元祖ですが、

あんまりそんな風に感じたこと無いんだよな。

この日も普通に美味しかった。

元祖

「すいませ~ん、バリカタと生は一緒なんですか?」

「ハイ、そうです。」

知らなんかった。バリカタと生は一緒なんだ。

あ!ネギ多めって言うの忘れてた。

「すいません、ネギもらえますか?」

元祖

笑っちゃうくらいわっさ~とネギつかんで入れてくれた。

しかし、相変わらず元祖のラーメンは麺の量が多いな~。

今思えばよくあんな事出来たよ・・・。

元祖



 <今日のつぶやき>

 携帯電話をテーブルの上にポンって置いていたら、友達から、

 「女の子みたいな携帯だね。」って言われた。

 白い携帯にミッキーのストラップってのがいけないのかな~(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しい夜でしたネ♪
でも、今月はこれから忙しくなるので、もう遊びに行けんとやろな・・・v-409

TAKAどんへ

楽しかったね。また飲もうね。
ツイッター早くやんなさい。 (笑)

有難うございました

先日はお疲れ様でした。
久々に、大量に飲みました。
(あれでも・・・です。^^;)

元祖・・・「家」ですね。

こうやってみると、やっぱり美味しそう・・・行けば良かったかな?

と今は思いますが、私にはあれで目一杯でした。

お誘い、有難うございました。

結局「家」だったんだ!

「屋」か?「入船」かと思ってたら・・・
「家」でしたか・・・
「ラーメン」ボチボチ行きます!
又、一緒しましょ!(*^^)v

chiepapaへ

お疲れ様でした。久しぶりで楽しかったです。
またお誘いしますのでよろしくね。
元祖美味しかったですよ。

メタおじちゃんへ

いい企画を探してくれて感謝です。
また何か探してね。
家のラーメン美味しかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/842-caf1b146