初物&もつ鍋はじめました。 

食欲の秋。初物大好きコイッチにーさんです、こんにちは。

新米、新蕎麦はいただきましたが、もう牡蠣が出回る時期なんですね。

よるよる

Rが付く月が牡蠣の食べごろといいます。 *今回は携帯電話のカメラで画像悪しです*

よるよる

今年初めての海のミルクは濃厚でとっても美味しかったです。

ここ「よるよる」は焼き鳥屋さんですが、新鮮なお刺身もいただけます。

よるよる

満を持して「もつ鍋」がお目見えしました。

あっさり系のスープは牛蒡の風味とよく合って抜群の美味しさです。

ちなみに、豆腐は別売りのトッピング。

よるよる

この量で一人前。ちゃんぽん麺まで付いて1200円はお得です。

 焼鳥居酒屋「よるよる」 福岡市中央区笹丘1丁目35-3‎ 電話 092-752-4466 店休日 月曜日

 *店休日が月曜日に変わっています*



 <今日のつぶやき>

 この日、隣に座った男性の顔に見覚えがあった。

 ホークス初の日本一に貢献した星野投手った!

 今度三丁目食堂に蕎麦を食べに来てくれるそうだ。

 楽しみ楽しみ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あちゃー(>▽<)

よるよるのもつ鍋アップ、先越されちゃったよー^^ヾ
豆腐のトッピングができるんだー!今度しよ♪
私もアップしちゃおうかなー☆ へへ♪

あ、星野投手が三丁目に来る時は、お手伝い行くー♪^^v
野球の話はわからないから、パトちゃんにでも任せようww
ホントに来てくれたらいいねー♪

Hitomiへ

よるよるにもつ鍋が出たの知ってたんだ。
美味しいよね。
それと、お手伝いよろしく。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/843-1c8f0e79