軍配やいかに? 

毎朝のコーヒータイムが日課のコイッチにーさんです。こんにちは。

最近までどんなに急いでいても、拘ってレギュラーコーヒーをいれていました。

しかしあれです、今のインスタトコーヒーは美味しいですな~。

昔は「こんなん飲めるか!」なんて生意気言っていましたが、考え返上。

特別な日とか、休日以外だったらインスタントで十分だね。


車の中でお連れ様が「うどんが食べたい」って言うから一番近かったこちらへ。

庄屋

駐車場が広くなって入り易いです。

庄屋

懐かしい食品サンプルのショーケースがお出迎え。

庄屋

豊富なメニュー構成。

庄屋

小倉のそれと比べたかった意味もあって、肉うどん。

庄屋

すめが少ない・・・。

牧のうどんみたいに、やかん持ってきてくれんかの。

庄屋

小倉の肉うどんとはこんなに違います。

個人的には小倉の肉に軍配であります。

庄屋

うどんは博多ならではのテロテロうどん。これ美味しいです。

ここで気が付いたけど、平打ちのうどんって結構多いのね。


最後に苦言をひとつ。

店員のおばちゃん達、接客態度悪すぎ!愛想なさすぎ!対応悪すぎ!

昔はこんなんじゃなかったはず。

お味はいいんですが・・・。

庄屋

 庄屋うどん・そば別府店‎ 福岡県福岡市城南区別府5丁目25-23



 <今日のつぶやき> 

 張り切ってコスモス見に行ったら、まだじぇんじぇん咲いちょらんかった・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

僕も同じ理由で敬遠しちゃってます。
ナハナハ。
コスモスまだでしたか?
季節の情報いただきました~♩

  • [2010/10/11 21:27]
  • URL |
  • ベタカタマン・2010秋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ベタカタマンへ

会計のときにね、レジにご自由にどうぞって天カスが置いてあったの。
これいいんですか?って聞いたら、
無言で、隣の気遣い銭入れをポンポンってたたいたと。
ちゃんと言えば入れるよ!
もうキレたね!

接客業としてなっとらんですね(怒)

そんな態度取られたら「これもいいんですか?」って気遣い銭入れも持ち帰りそうですww

hiroshiさんへ

もの事には言い方があるってわかっとらんとです。
マジでムカってきたけんね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/845-27ab3047