見た目はグロテスク。でも美味しい。 

見た目では判断しない、しないはず、しないかものコイッチにーさんです。こんにちは。

高級魚のオコゼやナマコに代表されるように、見た目がグロイけど美味しいってのが多々あります。

肉類の中ではこれが一番グロイんじゃないかな?

鳥飼

こちらはお通し。ちゃんとしたのが出てきます。

鳥飼

これはなんでしょう?

「センマイ刺し」。

牛の四つある胃袋の中のひとつです。

コリコリとした歯ごたえでとっても美味しいです。

まだ未食の方はぜひ試してほしい一品です。

鳥飼

もつ鍋には必ずといっていいほど入っています。

このお店は秘密。でもそれではあんまりなんで、ブログ内にヒントを隠しておきましいた。



 <今日のつぶやき>

 外に出ると、どこからかキンモクセイの香りがしてきました。

 いい季節になりました。

 お腹がへった!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

ここ、我が家の近くです。
最近行っていないので、久しぶりに行きたくなりました♪

業務連絡~^^ヾ

くやしいけど、アクセス数が比較にならないのでココに。。。(泣笑)

笹丘おやじ会会長からのお知らせがあります。
会員の皆さまは、おやじ会のブログをご覧下さいませ♪

ついでに、私のブログもどうぞ(笑)

さくらちんさんへ

さくらちんさん、ホントにコメント久しぶりですね。
ダメですよ、定期的にコメントしなくちゃ(笑)
てか、よく分かりましたね。
最近満席状態のお店だから予約は必至です。

Hitomiへ

とりあえず、俺は知ってたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/846-936a9b00