次回はユニフォーム姿でどやどやおしかけよう(笑) 

食べる物によって飲むお酒を考えるコイッチにーさんです。こんにちは。

和食、特にお刺身には日本酒が合います。肉系、焼き鳥とか焼肉には焼酎です。

イタリアンではやはりワインですか?

そんなおしゃれなイタリアンとは到底無縁な生活をしていますが、こちらは身近です。

サイゼリア

なんとなんと、福岡で4店舗目がマイエリアに出現しました!

サイゼリア

中央市民プールの隣。

マイエリアと言っても笹丘ではありません。なしてマイエリアかと言いますと、

ここはいつもナイターソフトをやっているグランドのすぐそばなんです。

ちなみに監督の家はこのすぐ裏。

サイゼリア

サイゼリア

サイゼリア

サイゼリア

サイゼリア

サイゼリア

サイゼリア

サイゼリア

サイデリア

どれもこれも美味しい。しかも激安!

いいところに出店してくれたもんだ。次回はユニフォーム姿でどやどやおしかけよう(笑)

ところで、日本酒とワインのアルコール度数はほぼ一緒なのに、ワインだとすいすい飲み過ぎてしまうのは何故だろう?



 <今日のつぶやき>

 今日は息子の誕生日。一年経つのが早い・・・。一緒に酒でも飲むか。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

親富幸通り店明日オープン!

明日ランチ行ってみま~す!

息子っちお誕生日おめでとうございまーす☆

お酒とお小遣い~(▼∀▼)†あたしにもちょーだいー♪ケーキも~。

メタおじちゃんへ

マジで!
開店ラッシュやん。
ジョイフル大丈夫かいな?

そらっぺへ

ありがと~。
お前の誕生日は三丁目食堂でケーキを食べさせちゃる。
Hitomiが作るはずだから(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/847-585d4ed5