やせ我慢はしません! 

やせ我慢はしないタイプのコイッチにーさんです。こんにちは。

やせ我慢は体に悪いです。もとい、精神的に悪いです。

深夜にブログを書いていると、自分の写真をみて無性にラーメンが食べたくなるときがあります。

そんな時どうするか?

まず体重計に乗ります。許容範囲の数字が出たら即行動であります。(笑)

友泉亭

やせ我慢はしません。(笑)

友泉亭

せっかく友泉亭ラーメンまで歩いて来たんだから、まずは焼き鳥で一杯です。

一本一本が小さいです。

でも一本80円とお安いです。

友泉亭

きました、さっき写真で見たラーメンと同じものが!ってかあたりまえじゃん。

友泉亭

旨い!

こっちのラーメンと並んで近所に在るありがたい自分にとってのソウルラーメンです。



 <今日のつぶやき>

 10月19日。いつもソフトボールやっているグランドからのYahooドーム。

 勝っている時はここまで大歓声が聞こえてくるけど、この日はいつまで待っても聞こえてこなかった・・・。

Yahooドーム

関連記事
スポンサーサイト

コメント

私は焼き鳥とおでんが必須です。
もやし炒めも。

ひげさんへ

まったく同感です。
ただ、焼き鳥かおでんはどちらかで我慢しています。
もやし炒めは必ず頼むので
そうしないとラーメンまでたどり着きません。(笑)

にーやん、
昨晩はすいませんでした。

いかんせん、
距離が距離。

来月、帰福するので、
またソフトに誘ってチョ☆

トモアキへ

次回はよろしく頼むじぇ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/851-63f46340