七輪最高~! 

何か違う色に染められているコイッチにーさんです。こんにちは。

なんだか個人的な事業仕分けをされているような気分です。(笑)


「焼肉が食べたい!」

年下だけど俺より偉い人が言いました。行くしかないです・・・。

牛兵衛

焼肉といえばやっぱりここです。

牛兵衛

まずは「ファミリーセット」

2~3人前のボリュームで、人数分ご飯も付いていますからかなりお得なセットです。

牛兵衛

酒飲みですから手始めに「せせり」。

香ばしく焼けた鶏肉はビールにバッチリです。

牛兵衛

牛兵衛のお肉は値段は安いのに質は高いです。

他所の店だったら、上か特上って付いてもおかしくない肉質。

牛兵衛

表にこんな看板がありました。

牛兵衛

もちろん頼みました。写真は一枚ですが二枚でこの値段です。

牛兵衛

焼酎がまだまだあるので、せせりと、

牛兵衛

とりモモを追加注文。

牛兵衛

やっぱ牛兵衛は安くて旨いっす!

七輪最高~!

ファミリーセットのお値段は ↓ です。 ホルモン系の写真はこちらをどうぞ。

牛兵衛

  牛兵衛‎ 福岡県福岡市中央区六本松2-3-5  092-722-2983



 <今日のつぶやき>

 牛兵衛のアルバイトは全員女性です。そしてみんなかわいい!

 中の一人は今度ミスコンに出るって紹介された。

 肉のレベルも高いけど、かわいさのレベルはもっと高かった。

 そこの君。違う目的で行かないように(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

焼肉戦争?

龍人と牛兵衛、どっちも気になります。

あたしも動かず、しゃべらずにいたら、ミスコンに出れるよ(〃∇〃) ♪ぷぷ

六本松・・・

六本松は我が中学校区だから、懐かしい・・・。
ところで、禁煙はどげんなったちゃろうか?
状況教えて欲しか。

REAL さんへ

コストパフォーマンスで牛兵衛の勝ちかな。
でも、いい勝負です!

そらっぺへ

そらっぺはにーちゃんがミスコンなんかに出しません。
箱の中に入れておきます。(笑)

おきゅーと さんへ

禁煙状況ですか?
止めています!
ほぼ・・・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/853-378cbfdb