悠翔樹のお得情報。 

お得な情報は見逃さないコイッチにーさんです。こんにちは。

HENOさんのTwitteで知りました。

悠翔樹のお得情報です。 

悠翔樹

今回の写真は「中華そば」

悠翔樹のお得情報

定番ラーメンが「屋台とんこつ」、「悠翔樹ラーメン」、「中華そば」と三種類が楽しめるラーメン屋さんです。

悠翔樹

それぞれ細めん、平打ち、ちぢれ麺と麺も三種類あります。

悠翔樹

麺とスープの組み合わせも自由ですから、実に多彩なラーメンを楽しめます。

悠翔樹

そんな悠翔樹のお得情報がこちら。

悠翔樹

替え玉を違う麺にして食べてみるのもいいかもです。

その他のラーメンの写真はこちらからどうぞ。

悠翔樹

 悠翔樹ラーメン  福岡市中央区笹丘1-35-20 092-771-3765 お休み 日曜日と木曜日の昼

  車の方は近くにコインパーキングがあります




 <今日のつぶやき>

 今年のそば粉は酷暑のせいか風味がイマイチ。残念・・・。

 まあ、それでも十分美味しいけどね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/854-52d78dd4